朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キョウエイマーチの07

イメージ 1

キョウエイマーチの07もかなり良く見えるね。父がネオユニ-ヴァース(私はそんなに思い入れは無いんですけども)で、キョウエイマーチは死んでしまったらしく、最後の産駒というのもそそるね。そしてこの馬体。(余談にはなるが、同じネオ産駒のシルクユニヴァースに似てるかな。音無厩舎というのも同じだし。)唯一の不安点とすれば、キョウエイマーチの仔はあまり走ってないということぐらいか。それにしても、総額5000万円の1口12万5000円を買おうと思ってしまってるところが、感覚がマヒしてるのかな。