朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナシオン号、勝利

今日の東京12Rで、愛馬ルナシオン号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年2勝目です。

ルナシオン・アレトゥーザ

明日31日、東京12Rに、愛馬ルナシオン号が出走します。 同じく31日、中京6Rで、愛馬アレトゥーザ号がデビューします。本馬は父がキングカメハメハ、母がシシリアンブリーズの3歳牝馬です。本馬が朝生厩舎3歳勢最後のデビューになります。

バラーディスト・ヴィルヘルム

30日、中京11R瀬戸Sに、愛馬バラーディスト号が出走します。 同じく30日、中京9R白梅賞に、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。月光味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。 尚、この食事は1月上旬に食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。喉越しの良い蕎麦と新鮮な魚介がお勧めです。この日はイワシの刺身とカレー南蛮そばを食べました。美味しいですよ。 尚、この食事は1月上旬に食べました。

ヴァーダイト・アーザムブルー

明日24日、中京8Rに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。 同じく24日、中山12Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。 尚、この食事は12月に食べたものです。

幸楽苑

君津市の「幸楽苑」に行きました。味噌野菜ラーメンを食べました。 尚、この食事は12月に食べたものです。

鎌倉パスタ

イオン木更津内の「鎌倉パスタ」に行きました。美味しいパスタが食べれます。お勧めです。 尚、この食事は12月に食べたものです。

もん勝

君津市杢師の「もん勝」に行きました。さつま揚げや宮崎地鶏、博多もつ鍋、五島うどんと、九州の料理が楽しめます。美味しいですよ。 尚、この食事は12月に食べたものです。

レクセランス・ファーストフォリオ・アコルドエール

明日17日、中京11R日経新春杯GⅡに、愛馬レクセランス号が出走します。 同じく17日、中山9RサンライズSに、愛馬ファーストフォリオ号が出走します。 同じく17日、中山8Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

オスタークラング

明日16日、中京6Rに、愛馬オスタークラング号がデビューします。本馬は父がルーラーシップ、母がラフォルジュルネの3歳牝馬です。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。1人1000円のオードブルです。(蕎麦は別) 尚、この食事は12月に行われました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。揚げ焼きそばを食べました。美味しいですよ。 尚、この食事は12月に食べたものです。

一風堂

木更津アウトレット内の「ラーメンエキスプレス博多一風堂」に行きました。白丸とんこつラーメンを食べました。美味しいですよ。 尚、この食事は12月に食べたものです。

みそ膳

君津市俵田の「みそ膳」に行きました。札幌みそらーめんを食べました。美味しいですよ。 尚、この食事は昨年12月に行われました。

バラーディスト号、勝利

今日の中京8Rで、愛馬バラーディスト号が勝ちました。良く差し切りましたね。 朝生厩舎、今年幸先良く1勝目です。

レゾンドゥスリール・セントオブゴールド・バラーディスト

明日10日、中京11Rシンザン記念GⅢに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。 同じく10日、中京9R渥美特別に、愛馬セントオブゴールド号が出走します。 同じく8Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。

鳥よし

君津市南子安の「鳥よし」に行きました。新鮮におろされた焼き鳥と野菜炒め、イカ焼きを食べました。 尚、この食事は12月に行われました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。美味しいですよ。 尚、これは昨年12月の模様です。

ヴィルヘルム・ヴィッセン・ディロス

明日5日、中山10RジュニアCに、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。 同じく5日、中京10R万葉Sに、愛馬ヴィッセン号が出走します。 同じく5日、中山7Rに、愛馬ディロス号が出走します。

まぁぶる

君津市外箕輪のー「まぁぶる」に行きました。タンメンを食べました。美味しいですよ。

プリマヴェーラ

君津市南子安のイタリアン「プリマヴェーラ」に行きました。君津市でも老舗のイタリアンです。 分かりずらいかもしれませんが、3人で行ってパスタのセット(コースA)を食べました。ピッツアは単品です。店舗前にあるワゴン車の中でピッツアを焼いてます。移…

大勝軒

木更津市桜井の「東池袋大勝軒」に行きました。つけ麺のあつもりを食べました。美味しいですよ。