朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しせん

袖ケ浦市奈良輪の「しせん」に行きました。肉チャーハンと餃子のセットを食べました。このボリュームで900円はお得ですね。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。1人1500円の6人前になります。(そばは別)

大勝軒

木更津市桜井の「大勝軒」に行きました。つけ麺(あつもり)を食べました。美味しいですよ。

丸源ラーメン

君津市外箕輪の「丸源ラーメン」に行きました。期間限定の炙り鶏そばと半炒飯を食べました。美味しいですよ。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。ランチの豚細切りカレー風味炒めを食べました。美味しいですよ。

ヴィスマール

明日26日、京都3Rに、愛馬ヴィスマール号が出走します。

ナンハウス

君津市北子安の「インドカレー ナンハウス」に行きました。インドカレー店は初めてかな。Cランチセットを食べました。2種のカレーの名前は忘れましたが、バターチキンカレーとマトンカレーだったな。思ったより辛くなくて、日本のカレーっぽいなと感じまし…

ローブエリタージュ

明日25日、東京7Rに、愛馬ローブエリタージュ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。美味しいですよ。

東東

君津市久保の「中華料理東東」に行きました。五目焼きそばを食べました。美味しいですよ。

魚民

君津市中野の「魚民」に行きました。こう言う所にも行くんです。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。味噌ネギラーメンを食べました。美味しいですよ。

神楽坂さくら

君津市南子安の「とんかつ神楽坂さくら」に行きました。ハーブ三元豚のロースかつ定食(140g)を食べました。美味しいですよ。

福盛

君津市久留里市場の「中華料理福盛」に行きました。青椒肉絲定食を食べました。美味しいですよ。

トラマンダーレ

明日19日、東京6Rに、愛馬トラマンダーレ号が出走します。

レゾンドゥスリール・アコルドエール

明日18日、京都8Rに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。 同じく18日、福島5Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

わかせい

袖ケ浦市福王台の「房州魚料理わかせい」に行きました。おさしみ定食を食べました。魚の名前が一つ一つ書いてありこう言う所好きです。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチの刺身定食を食べました。お勧めです。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。赤らーめんを食べました。美味しいですよ。

博多劇場

木更津市東中央の「博多劇場」に行きました。元気がある木更津の居酒屋ですね。美味しいですよ。

栄華

君津市南子安の「上海料理栄華」に行きました。ニクソバ(細切り肉ソバ)を食べました。美味しいですよ。

明湘園

君津市南子安の「明湘園」に行きました。日替わりランチからチャーシュー入り煮込みそばを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。6000円のオードブルです。(蕎麦は別。)お得です。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。新作のカルボナーラ(スープ無し)を食べました。美味しいですよ。

ウミベ

木更津市富士見、鳥居崎海浜公園内の「HARBOR NICE DAY」内の「貝だしラーメンウミベ」に行きました。貝だしラーメン塩を食べました。良い出汁が出てて美味しいですよ。

もみやま

君津市中島の「ラーメンもみやま」に行きました。野菜たっぷりの塩タンメンと焼き餃子のセットを食べました。ここの店はセットがお得です。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。焼きそば(ソース味)を食べました。美味しいですよ。

君式横丁

君津市東坂田の「君式横丁」に行きました。新鮮な鶏肉で美味しい焼き鳥が食べれます。美味しいですよ。

一番ラーメンがんこや

長生郡長柄町の「一番ラーメンがんこや」に行きました。こってりラーメンと中華丼の日替わりランチを食べました。メニューも豊富で美味しいですよ。

達巳

君津市東坂田の「中華料理 達巳」に行きました。ラーメンと半炒飯を食べました。美味しいですよ。