朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メイラード

明日31日、中山1Rに、愛馬メイラード号が出走します。頑張ってほしいですね。

ヴァーティカルサン

明日30日、阪神9Rアザレア賞に、愛馬ヴァーティカルサン号が出走します。ひと叩きされて、変わり身に期待します。

癒や

木更津に、新しい整体院「癒や(ゆや)」がオープンしました。 4月9日まではプレオープン期間で、1回1000円(10分程度)でお試しできます。 日本理学手技療法協会認定 美手{Vitsyu}ヴィッシュセラピストの仲竜平さんにより、皆様の健康維持・予防…

どさんこ大将

君津市外箕輪の「どさんこ大将」に行きました。ここは夫婦二人で心のこもったおもてなしを感じます。食べたのは五目醤麺(五目あんかけ)と餃子です。変わらず美味しかったですよ。

フィフスペトル

今日24日、中京11R高松宮記念GⅠに、愛馬フィフスペトル号が出走します。 同じく24日、中京12R瀬戸特別に、愛馬シルクエステート号が出走します。 同じく24日、中山2Rに、愛馬ダブルウォー号が出走します。

ラストインパクト勝利

昨日になりますが、中京10R大寒桜賞で、愛馬ラストインパクト号が勝ちました。1番人気に応えての勝利です。これで胸を張ってダービートライアルに出れますね。 この勝利で、朝生厩舎は今年やっと3勝目を挙げることが出来ました。

今週は大挙7頭出し

明日23日、中山12Rに、愛馬シルクエルドール号が出走します。 同じく23日、中京10R大寒桜賞に、愛馬クラウディオス号とラストインパクト号が出走します。 同じく23日、阪神1Rに、愛馬ルナリア号が出走します。

インプロヴァイズ・トゥザレジェンド

明日17日、中山6Rに愛馬インプロヴァイズ号が出走します。 同じく17日、中京4Rに愛馬トゥザレジェンド号が出走します。

グランマルシェ

明日16日、中京10R刈谷特別に愛馬グランマルシェ号が出走します。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ここはどの料理も美味しくて、なかでもフライの盛り合わせはお勧めです。この日はフライの盛り合わせ定食でした。美味しいですよ。

ラトーナ

今日10日に、阪神11RフィリーズレビューGⅡに、愛馬ラトーナ号が出走します。長期の休養明けになりますが、新馬戦を勝っての挑戦です。現実的には厳しいと思いますが、いきなりのGⅡ挑戦は期待の表れでもあります。頑張ってほしいですね。 同じく10日…

ヴァーティカルサン・クラウディオス

明日8日、阪神9Rゆきやなぎ賞に、愛馬ヴァーティカルサン号とクラウディオス号が出走します。どっちも頑張ってほしいですね。 同じく8日、中京7Rに、愛馬シルクエルドール号が出走します。

かつ波奈

君津の「かつ波奈」に行きました。黒豚ロースカツ定食を食べました。肉質は柔らかく美味しかったですよ。ご飯、豚汁、キャベツはおかわり自由です。

ラフォルジュルネ・ルナリア

明日3日、阪神9R武庫川Sに愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。これで引退レースになります。無事に戻って来てほしいですね。 同じく3日、阪神1Rに、愛馬ルナリア号が出走します。この馬はまだ良くわかりません。

ローブティサージュ

明日2日、阪神11Rチューリップ賞に、愛馬ローブティサージュ号が出走します。2歳牝馬チャンピオンの肩書を引っ提げて今年初戦です。チャンピオンになると雑誌や新聞で多く扱ってくれるのでうれしいです。 明日の戦いですが、正直、休み明けでしかも本番…