朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レクセランス

明日1日、阪神10RすみれSに、愛馬レクセランス号が出走します。

アコルドエール号、勝利

今日の中山1Rで、愛馬アコルドエール号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年6勝目です。

カイザーヴェッター・アコルドエール

明日29日、中山11RサンシャインSに、愛馬カイザーヴェッター号が出走します。 同じく29日、中山1Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

坂内ラーメン

木更津市長須賀の「喜多方坂内ラーメン」に行きました。香ばし塩ラーメンを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばを食べました。この蕎麦ごまだれにも合うんです。

くるまやラーメン

君津市東坂田の「くるまやラーメン」に行きました。北のらーめんを食べました。美味しいですよ。

暖家

君津市外箕輪の「炭火焼肉 暖家」に行きました。ノーマル部位を中心に食べました。特にオススメなのはサムギョプサルセット。メチャクチャ美味しいです。

麺屋 月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。みそ野菜らーめんと赤餃子を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鍋焼きうどんを食べました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。日替わりランチのラーメンと麻婆丼のセットを食べました。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。安くて早くて美味い中華料理です。

スタミナ食堂

君津市中野の「スタミナ食堂」に行きました。五目ラーメンと餃子を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。マグロ丼定食の冷たいそばです。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。辛味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

ルナシオン・ヴィッセン

明日15日、東京11RクイーンCGⅢに、愛馬ルナシオン号が出走します。 同じく15日、京都10R松籟Sに、愛馬ヴィッセン号が出走します。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。4400円のコース料理です。バラエティに富んでいて美味しいですよ。

秀桜

君津市北子安の「中国料理 秀桜」に行きました。サービスランチのベーコンと青菜の中華炒めを食べました。オススメです。

らーめん愛彩流

君津市向郷の「愛彩畑、らーめん愛彩流」に行きました。ここは新鮮な農産物が売っている直売所と、その野菜を使用したピッツアとラーメンが食べられる所です。醤油らーめんと旬彩ピッツァを食べました。美味しいですよ。

すき家

君津市外箕輪の「すき家」に行きました。牛丼並盛ランチセットを食べました。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろ蕎麦を食べました。美味しいですよ。

ヴァルディノート

明日9日、小倉10R和布刈特別に、愛馬ヴァルディノート号が出走します。

ファーストフォリオ・ヴィッテルスバッハ

明日8日、京都10RエルフィンSに、愛馬ファーストフォリオ号が出走します。 同じく8日、東京11R節分Sに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

ともちゃんらーめん

君津市中島の「ともちゃんらーめん」に行きました。らーめんを食べました。無化調らーめんです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かつ丼定食の温かい蕎麦を食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。変わらぬ美味しさです。

セントオブゴールド

明日2日、東京9Rセントポーリア賞に、愛馬セントオブゴールド号が出走します。

マグナレガーロ号、勝利

今日の京都11R鶴舞Sで、愛馬マグナレガーロ号が勝ちました。5戦4勝は未だ底を見せてないですね。 この勝利で朝生厩舎は今年5勝目です。