朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストラペトル

明日1日、中山10R千葉日報杯に、愛馬エクストラペトル号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。お通しはチャーシュー、モツ煮、豆腐サラダ、真ガレイの唐揚げ、カレー南蛮そばです。美味しいですよ。

ワールドインパクト

今日26日、中京10R熊野特別に、愛馬ワールドインパクト号が出走します。

1日2勝

今日、愛馬ルヴォワール号とネームユアポイズン号が勝ちました。1日2勝です。 この勝利で朝生厩舎は今年5勝目です。

ルヴォワール・オプティマイズ・ネームユアポイズン

明日25日、中山9Rミモザ賞に、愛馬ルヴォワール号が出走します。 同じく25日、阪神5Rに、愛馬オプティマイズ号がデビューします。 同じく25日、中山3Rに、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。 この3頭、今年の朝生厩舎3歳勢でも3頭共父が…

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。チャーシューのお通し、もつ煮、豆腐サラダ、真ガレイの唐揚げ、カレー南蛮蕎麦です。美味しいですよ。

うめえ?碵

君津市泉の「うめえ?」に行きました。アンカケヤキソバを食べました。これで720円はお得ですよね。

ジークカイザー・ビートフォーセール

明日18日、阪神9R須磨特別に、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく18日、中京2Rに、愛馬ビートフォーセール号が出走します。

ジョナサン

ファミレスの「ジョナサン」に行きました。このハンバーグセットを食べました。ジョナサンはメニューが豊富で、このハンバーグは美味しかったですよ。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。4000円のコース料理です。

ケイブルグラム

明日12日、阪神9R淡路特別に、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

ステファノス、シャイニングレイ、コートオブアームズ

明日11日、中京11R金鯱賞GⅡに、愛馬ステファノス号が出走します。 同じく11日、阪神11R仁川Sに、愛馬シャイニングレイ号が出走します。 同じく11日、中京7Rに、愛馬コートオブアームズが出走します。

柳家

君津市久保の「炭火焼肉 柳家」に行きました。上モノを中心に食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かつ丼定食を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。1人1000円のコース料理です。(蕎麦は別) 蕎麦は裏メニュー、鳥ざるです。ここの蕎麦はこの食べ方が1番お勧めです。

タイムレスメロディ

本日4日、小倉9Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

ココス

ファミレスの「ココス」に行きました。オニオングラタン仕立てのハンバーグを食べました。ここのココスはほぼ満席状態で流行ってましたね。