朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。肉もやし炒めライス定食を食べました。安価で美味しくてお勧めです。

ノックオンウッド

明日1日、函館9R長万部特別に、愛馬ノックオンウッド号が出走します。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろを食べました。お勧めです。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。極つけ麺を食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身定食を食べました。

香龍

木更津市清見台の「中華料理香龍」に行きました。五目あんかけ焼きそばを食べました。美味しいですよ。

パスタ食堂

木更津市真舟の「パスタ食堂」に行きました。アスパラとあさりのペペロンチーノとローマ風カルボナーラを食べました。接客も良くて美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれ蕎麦を食べました。美味しいですよ。

和洋食佐野

君津市西坂田の「和洋食佐野」に行きました。肉野菜炒め定食を食べました。美味しいですよ。

ファーストフォリオ・エクスインパクト

明日24日、函館11RTVh杯に、愛馬ファーストフォリオ号が出走します。 同じく24日、新潟9R燕特別に、愛馬エクスインパクト号が出走します。

丸源ラーメン

君津市外箕輪の「丸源ラーメン」に行きました。炙り鶏そばを食べました。さっぱりしたラーメンで美味しいですよ。

麺屋寛虎

君津市人見の「麺屋寛虎」に行きました。背脂しょうゆ豚骨セットを食べました。

明明

君津市泉の「明明」に行きました。五目そばを食べました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。五目焼きそばを食べました。

カメリア

木更津市オークラアカデミアパーク内の洋風レストラン「カメリア」に行きました。ビュッフェスタイルのレストランでしたが、現在はコース料理のレストランとなってます。 平日はカメリアしか開いてないのでお気をつけ下さい。

空飛ぶ福のとり

木更津市清見台の「空飛ぶ福のとり」に行きました。とろとろ鶏白湯ラーメンを食べました。美味しいですよ。

明明

君津市泉の「中国料理 明明」に行きました。豚肉とピーマンの細切り炒めの定食を食べました。小糸に突如と して出来た本格的中華料理です。頑張ってもらいたいですね。

デニーズ

君津市南子安の「デニーズ」に行きました。生姜焼き膳を食べました。デニーズは行く度にメニューも変わっていていいですね。

富田製麺

木更津アウトレット内の「松戸富田製麺」に行きました。つけめんを食べました。千葉県内屈指の人気の富田製麺がそんなに並ばずに食べれるなんて。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチのハンバーグ定食を食べました。ゆめ一茶の日替わりランチはお勧めです。

三代目一平

富津市亀田の「三代目一平」に行きました。もやしそば(サンマーメン)を食べました。美味しい中華が食べられます。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。日替わりランチのハンバーグ定食を食べました。美味しいですよ。

ルナシオン

明日11日、函館11R五稜郭Sに、愛馬ルナシオン号が出走します。

坂内喜多方ラーメン

君津市南子安の「坂内喜多方ラーメン」に行きました。しょうが風味のあったか味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

ノックオンウッド

明日10日、函館10R下北半島特別に、愛馬ノックオンウッド号が出走します。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。スープパスタが売りという事なので、この中からポパイを食べました。クリームスープベースのカルボナーラ風のパスタです。入門編にお勧めです。

慶州苑

木更津市請西の「慶州苑」に行きました。木更津の人気焼肉店です。牛タンは2人前です。美味しいですよ。

BUONO

船橋市のららぽーと東京ベイ内の「イタリアンキッチンBUONO」に行きました。ランチセットのバーニャカウダのセットを食べました。美味しいですよ。

一蘭

千葉市中央区出洲港の「一蘭」に行きました。天然とんこつラーメンを食べました。ソーシャルディスタンスが保たれていて美味しいですよ。

馬琴

鴨川市の「麺屋馬琴」に行きました。田所商店の系列店です。房総味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。