朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にんにく辛旨醤油ラーメン

ファミリーマートの「にんにく辛旨醤油ラーメン」を食べました。

洋食屋のナポリタン

セブンイレブンの「洋食屋のナポリタン」を食べました。美味しいですよ。

ヴィッセン

明日27日、阪神9R松籟Sに、愛馬ヴィッセン号が出走します。

かつや

かつやの「かつ弁盛り」をテイクアウトしました。お得なフライの盛り合わせです。

あんかけ焼きそば

ミニストップの「3日分野菜のあんかけ焼きそば」を食べました。

エクスインパクト号、勝利

今日の東京4Rで、愛馬エクスインパクト号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年5勝目です。

エクスインパクト・パラッツォレジーナ

明日21日、東京4Rに、愛馬エクスインパクト号が出走します。 同じく21日、阪神5Rに、愛馬パラッツォレジーナ号が出走します。

リアンティサージュ号、勝利

今日の阪神7Rで、愛馬リアンティサージュ号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年4勝目です。

リアンティサージュ

明日20日、阪神7Rに、愛馬リアンティサージュ号が出走します。

やきとり

君津市西坂田にある屋台風のやきとり屋で焼き鳥を買いました。1本110円の焼き鳥は美味しいですよ。

魚介と丸鶏の旨み!ネギたっぷり醤油ラーメン

アピタ木更津店で買って来た「魚介と丸鶏の旨み!ネギたっぷり醤油ラーメン」を食べました。

鶏と魚介のWスープ醤油ラーメン

ファミリーマートの「鶏と魚介のWスープ醤油ラーメン」を食べました。

濃厚味噌ラーメン

ミニストップの「濃厚味噌ラーメン」を食べました。

アーザムブルー

明日14日、東京8Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。

ヴァーダイト号、勝利

今日の阪神12Rで、愛馬ヴァーダイト号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年3勝目です。

ヴァーダイト

明日13日、阪神12Rに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。

房総生餃子 千成

君津市東坂田に出来た「房総生餃子千成」の男餃子を食べました。持ち帰り専門の餃子店です。この男餃子は適度にニンニクとニラが効いていてちょうど良い美味しさです。女性でも美味しくいただけると思いますよ。

鶏の塩焼きそば

ファミリーマートの「柚子胡椒香る鶏の塩焼きそば」を食べました。柚子胡椒が効いていて美味しいですよ。

あんかけ焼きそば

ローソンの「あんかけ焼きそば」を食べました。ローソンは、普段あまり行かないんですが、冷凍食品は統一されたお洒落なパッケージですね。あんかけ焼きそばを食べました。美味しいですよ。

1/2日分の国産野菜ちゃんぽん

ミニストップの「1/2日分の国産野菜ちゃんぽん」を食べました。美味しいですよ。

マグナレガーロ

明日6日、中京11RアルデバランSに、愛馬マグナレガーロ号が出走します。

麺屋彩未

コロナ禍なので外食が出来ないので、朝生のおソーシャルディスタンスに変わります。 マルちゃんから発売されている「麺屋彩未」のカップラーメンです。札幌のお店にも行ったことがありますが、すみれの流れを汲む味噌ラーメンです。行列が絶えない超人気店の…