朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。日替わりのアジフライ定食を食べました。ミニアジフライでしたね。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊らーめん山小屋」に行きました。昭和ラーメンを食べました。

デニーズ

「デニーズ」に行きました。カットステーキ&ビーフハンバーグのセットを食べました。デニーズはメニューも豊富で美味しいですよ。

ヴィッセン・キラーコンテンツ・レーヴドリーブ

明日25日、阪神8Rに、愛馬ヴィッセン号が出走します。 同じく25日、小倉8Rに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。 同じく25日、小倉3Rに、愛馬レーヴドリーブ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身は大佐和漁協直送のヒラメ。蕎麦は鶏ざるです。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ポークソテーニンニクソースの定食を食べました。

かつや

「かつや」に行きました。チキンカツ定食を食べました。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。旨い、安い、早い、品数豊富と4拍子揃ったお店です。

月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。この日は日替わりらーめんで、月光味噌らーめんを食べました。

キラーコンテンツ

明日18日、小倉7Rに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。

クナルゲニアール

明日17日、京都5Rに、愛馬クナルゲニアール号が出走します。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。撮り忘れた料理もあります。あめ家のコースは良いですよ。

竹岡屋

木更津市下烏田の「竹岡屋」に行きました。熟成味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろを食べました。ここのお蕎麦は美味しいですよ。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。

プリンシパルスター

明日11日、小倉9R巌流島特別に、愛馬プリンシパルスター号が出走します。

ともちゃんらーめん

君津市中島の「ともちゃんらーめん」に行きました。味噌ラーメンを食べました。

ケイブルグラム

明日10日、京都10R琵琶湖特別に、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

龍園

木更津市畑沢の「焼肉 龍園」に行きました。上から上タン塩、上カルビ、上ハラミ、ミスジの順です。美味しいですよ。

平岡

東京都向島の「ふぐ・すっぽん料理 平岡」に行きました。フグ尽くしのコースは13000円です。高いけどたまには良いよね。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身盛りは1人前1480円、蕎麦はたぬきそばです。

うめえジャン

君津市泉の「うめえジャン」に行きました。味噌ラーメンを食べました。癖になる美味しさです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食もを食べました。ここは蕎麦も美味しいけど、定食も美味しいですよ。

おすしやさん

君津市杢師の「おすしやさん魚忠」に行きました。4000円のコースです。おススメです。

とりたつ

木更津市真舟の「とりたつ」に行きました。美味しいですよ。