朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さかなやくろ

木更津市大和の「さかなやくろ」に行きました。

明明

君津市泉の「明明」に行きました。海老そばを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。美味しいですよ。

アコルドエール

明日25日、小倉4Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

むしゃむしゃ

木更津市潮見の「むしゃむしゃ」に行きました。野菜ラーメンを食べました。野菜が相まって美味しいですよ。

大野屋

君津市中島の「大野屋」に行きました。久しぶりにカレー南蛮そばを食べました。美味しいですよ。

環家

君津市南子安の王道家直系「環家」に行きました。つけ麺を食べました。美味しいですよ。

ラーメンもみやま

君津市中島の「ラーメンもみやま」に行きました。辛葱味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチを食べました。お勧めです。

レクセランス

明日18日、東京11RダイヤモンドSに、愛馬レクセランス号が出走します。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。ポパイを食べました。美味しいですよ。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。豚ロースにんにく焼定食を食べました。美味しいですよ。

中国ラーメン栄

木更津市文京の「中国ラーメン栄」に行きました。一品料理数品に野菜ラーメンを食べました。美味しいですよ。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。黒ラーメンを食べました。美味しいですよ。

アンスリウム

明日11日、東京5Rに、愛馬アンスリウム号が出走します。

九拾九坊

君津市内箕輪の「九拾九坊」に行きました。鴨南蛮そばを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。たぬきそばを食べました。美味しいですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。ラーメンとマーボー丼を食べました。美味しいですよ。

麺屋寛虎

君津市人見の「麺屋寛虎」に行きました。海老辛味噌ラーメンのセットを食べました。美味しいですよ。

ケリーズノベル号、勝利

今日の小倉8Rで愛馬ケリーズノベル号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年1勝目です。

ケリーズノベル・アコルドエール

明日5日、小倉8Rに、愛馬ケリーズノベル号が出走します。 同じく5日、小倉4Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

ウォーターハウス

明日4日、小倉2Rに、愛馬ウォーターハウス号が出走します。

明明

君津市泉の「中国料理明明」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

お富さん

木更津市東太田の「お富さん」に行きました。美味しいですよ。