朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で美味しいですよ。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。新作鶏そばを食べました。

天山

木更津市港南台の「中国料理 天山」に行きました。今日のランチ3の豚肉と野菜のピリ辛炒めを食べました。美味しいですよ。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。週替わりのランチCから肉と木耳の卵炒めを食べました。メニューも豊富で安価で美味しいですよ。

ラストインパクト

明日27日、東京11RジャパンカップGⅠに、愛馬ラストインパクト号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。1人1500円のオードブルです。(蕎麦は別。)美味しいですよ。

リストランテ コルネット

市原市浜野のイタリアン「リストランテ コルネット」に行きました。クイリナーレコースを食べました。 2人で行ったのでぱすたは、メイン共に2種類共に食べました。美味しかったですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼とミニそばのセットを食べました。ちょうど良い量で美味しいですよ。

竹岡屋

木更津市上烏田の「竹岡屋」に行きました。熟成味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

秀桜

君津市南子安の「中国料理 秀桜」に行きました。細切り豚肉とピーマンの炒めランチを食べました。美味しいですよ。

九拾九坊

君津市内箕輪の「手打そば茶屋 九拾九坊」に行きました。アド街ック天国でも取り上げられただけあってさすがの人気ですね。この日はせいろセットを食べました。美味しかったですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。恒例の1人1000円のオードブルです(蕎麦は別)。写真は4人前です。

ジューヴルエール・コートオブアームズ

明日19日、福島11RフルーツラインCに、愛馬ジューヴルエール号が出走します。 同じく19日、福島12R高湯特別に、愛馬コートオブアームズ号が出走します。

金龍

木更津市木更津の「中華料理 金龍」に行きました。前から気になっていた所ですが初めて入りました。メニューは豊富で選ぶのに困ってしまいますが、五目あんかけラーメンと葱チャーシュー丼を食べました。美味しいですよ

愛彩流

君津市平山の「らーめん愛彩流」に行きました。自社農場で採れた野菜やハーブがふんだんに使われたラーメンや餃子が売りのようです。醤油ラーメンとハーブ餃子を食べました。ラーメンは安いしシンプルなラーメンで誰にでも好まれるラーメンに思いました。ハ…

うめえじゃん

君津市泉の「うめえじゃん」に行きました。アンカケヤキソバを食べました。美味しいですよ。

蘭樹龍

市原市海士有木の中華「蘭樹龍」に行きました。回鍋肉のランチを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。焼鳥は山形県産香鷄を使って美味しいですよ。刺身は新鮮な魚介が食べれますよ。蕎麦は鴨ざるそばです。美味しいですよ。

クラウディオス

明日13日、京都10R修学院Sに、愛馬クラウディオス号が出走します。

ジークカイザー・スペシャルギフト

明日12日、京都12Rに、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく12日、東京12Rに、愛馬スペシャルギフト号が出走します。

岡村食堂

君津市塚原の「岡村食堂」に行きました。オードブルでの料理です。

亀山湖カントリークラブ

君津市亀山地区の「亀山湖カントリークラブ」に行きました。 IN11番のロングです。見た目より広く打ち易いですよ。 IN16番のミドル。距離も短く打ち下ろしでチャンスホールです。 IN17番のショート。池越えのショート。 昼食はヒレカツ定食。美味しいですよ…

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。1人1500円のオードブルです(蕎麦は別)。写真は6人前です。

ステーキハウス桂

君津市八重原の「ステーキハウス桂」に行きました。サーロインステーキ200gのセットです。美味しいですよ。

新潟・群馬旅行5

2日目の夕食は三芳PA内の「中華そば芳麺」で魚介つけ麺を食べました。

新潟・群馬旅行4

新潟・群馬旅行の2日目の朝食は水上高原ホテルのビュッフェを食べました。

新潟・群馬旅行3

1日目の夕食は宿泊先の群馬県水上の「水上高原ホテル200」内の最上階、レストラン藤原でイタリアンのフルコースを食べました。オシャレな盛り付けに良い気持ちになりました。美味しかったですよ。

新潟・群馬旅行2

1日目の昼食は新潟県見附市内の「里味本店」で五目そばを食べました。ここはいつ行っても流行ってますね。広い店内は満席でした。

新潟・群馬旅行1

新潟、群馬方面に旅行に来てます。 1日目の朝食は赤城高原SAで山菜うどんを食べました。美味しいですよ。

エクストラペトル・ビートフォーセール

明日6日、福島3Rに、愛馬エクストラペトル号が出走します。 同じく6日、京都2Rに、愛馬ビートフォーセール号が出走します。