朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カイザーヴァルツァ・アルーシュ

明日30日、阪神3Rに、愛馬カイザーヴァルツァ号が出走します。 同じく30日、中京1Rに、愛馬アルーシュ号が出走します。

ワールドインパクト勝利

今日の中京10R大寒桜賞で、愛馬ワールドインパクト号が勝ちました。1番人気に応えての横綱相撲でしたね。これで朝生厩舎、クラシックへの3頭目の刺客が出来ました。(1頭目はトゥザワールド、2頭目はステファノス。)これでダービートライアル(おそ…

東西両重賞制覇へ

明日29日、阪神11R毎日杯GⅢに、愛馬ステファノス号が出走します。 同じく29日、中山11R日経賞GⅡに、愛馬ラストインパクト号が出走します。 どちらも穴人気ぐらいですが、私は両方勝つと思います。 同じく29日、中京10R大寒桜賞に、愛馬ワー…

ランフォルセ

今日26日、交流重賞名古屋大賞典GⅢに、愛馬ランフォルセ号が出走します。

インプロヴァイズ勝利

今日の中山10R韓国馬事会杯で、愛馬インプロヴァイズ号が勝ちました。堂々のオープン馬になりました。 これで朝生厩舎は今年9勝目です。

ラロメリア・インプロヴァイズ

明日23日、中山10R韓国馬事会杯に、愛馬ラロメリア号とインプロヴァイズ号が出走します。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。4000円のコースです。

おかって家

君津市糠田の「おかって家」に行きました。この日は生姜焼き定食です。この店は外しがありません。

トゥザワールド勝利

昨日の事になってしまいましたが、中山11R弥生賞で、愛馬トゥザワールド号が勝ちました。もう少し楽に勝てるかと思ってましたが、簡単には勝たせてくれませんね。まあこれで皐月賞でも人気をかぶる様な事はないでしょうから、良しとしましょう。人気より…

トゥザワールド

明日9日、中山11R弥生賞GⅡに、愛馬トゥザワールド号が出走します。1番人気での出走になりそうかな?さすがに良いメンバーが集まりましたが、勝って皐月賞に向かってほしいですね。

そば割烹・せいわ

昨日になってしまいましたが、君津市清和地区日渡根に「そば割烹・せいわ」がオープンしました。 私は一昨日のプレオープンに行ってまいりました。この日は3150円のコースだそうです。 広い店内に、オープンキッチンが素敵。(しまった、写真撮るの忘れ…

ヴィッセン

今日になってしまいましたが、8日、阪神2Rに、愛馬ヴィッセン号が出走します。ダート変わりが吉と出るかな?

ワールドインパクト・ビューロクラート・ジューヴルエール

今日2日、阪神9RすみれSに、愛馬ワールドインパクト号が出走します。かなり出来が良いみたいです。 同じく2日、中山5R3歳新馬戦で、愛馬ビューロクラート号がデビューします。ディープ産駒なのでそれなりに期待しています。 同じく2日、小倉12R…