朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。焼鳥は1本130円。刺身盛りは1人前1350円です。蕎麦はざる蕎麦ですよ。美味しいですよ。

KiSARA

木更津市金田の「KiSARA」に行きました。木更津でも注目の金田地区で新店に行って来ました。メニューはそれ程多くはありませんでしたが、前菜は食べ放題です。刺身の定食を食べました。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。この日はランチAからホイコウロウを食べました。美味しいですよ。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。おかむらさんもメニューが充実して来ましたね。美味しいですよ。

明湘園

君津市八重原の「明湘園」に行きました。この日は本日の日替わりランチ、蒸し鶏肉ネギラーメンを食べました。

餃子の王将

「餃子の王将」に行きました。安い、美味い、早い。

Pasta Frolla

船橋市ららぽーと東京ベイ内の「Pasta Frolla」に行きました。若鶏と青ネギのペペロンチーノを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。この日はスペシャルなコースを食べました美味しいですよ。

帯広ロッキー

木更津市長須賀の「帯広ロッキー」に行きました。味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 そば せいわ」に行きました。刺身盛りは1人前1350円です。蕎麦は肉南蛮そばです。

月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。味噌野菜ラーメンを食べました。変わらず美味しいですよ。

タイムレスメロディ・プリンシパルスター・ヴィッセン

明日18日、中京10R桑名特別に、愛馬タイムレスメロディ号とプリンシパルスター号が出走します。 同じく18日、阪神8Rに、愛馬ヴィッセン号が出走します。

スペシャルギフト

明日17日、阪神10R猪名川特別に、愛馬スペシャルギフト号が出走します。

なんこつ屋

木更津市矢那の「なんこつ屋」に行きました。本格的な焼き鳥が楽しめるお店で、焼いた順に1本ずつ出てきます。サイドメニューも美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。軟骨の唐揚げとカレー南蛮そばを食べました。美味しいですよ。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。この日はオードブルでの食事でした美味しいですよ。

大増

君津市外箕輪の「とんかつ大増」に行きました。薔薇色ランチ、Aロースかつ丼ランチを食べました。美味しいですよ。

ステファノス

本日、香港国際競争、香港カップに、愛馬ステファノス号が出走します。

ジークカイザー・ケイブルグラム

明日11日、阪神9R境港特別に、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく11日、中山8Rに、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

アーザムブルー号、デビューウィン

今日の中山5Rデビュー、愛馬アーザムブルー号がデビュー勝ちを収めました。ここは完勝と言った所でしょうか。朝生厩舎としても今年の2歳勢初勝利となりました。この勝利で朝生厩舎は今年14勝目となりました。明日も勝ちます。

アーザムブルー、デビュー

明日10日、中山5Rで、愛馬アーザムブルー号がデビューします。本馬は父がディープインパクト、母がエレンウィルモットで近親にナリタブライアン、ファレノプシス、キズナのいる血統です。血統的に期待してしまうのですが、余り煽らずに応援したいと思い…

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。この日はランチメニューBの中からエビチリを食べました。安くて美味しいですよ。

達巳

君津市東坂田の「中華 達巳」に行きました。広東メンを食べました。美味しいですよ。

なんどう

君津市南子安の「焼肉なんどう」に行きました。ホルモンは塩ホルモンと上ミノです。肉は上カルビと上ロース。タンは上タン塩です。この店では珍しく上物を中心に食べましたがさすがに美味しいですね。

タイムレスメロディ

明日4日、中京8Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。天ざるそばを食べました。美味しいですよ。

あんぷらっと

君津市杢師の「あんぷらっと」に行きました。忘年会シーズンの飲み放題付きコースです。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で美味しいですよ。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。新作鶏そばを食べました。

天山

木更津市港南台の「中国料理 天山」に行きました。今日のランチ3の豚肉と野菜のピリ辛炒めを食べました。美味しいですよ。