朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もん勝

君津市杢師の「もん勝」に行きました。九州地鶏料理と五島うどんのお店です。値段は高めの設定ですが美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身定食を食べました。美味しいですよ。

Kutta

木更津市新田、木更津市場内の「Kutta」に行きました。刺身盛り合わせ8種の定食セットを食べました。美味しいですよ。

でんでん

君津市三直の「でんでん」に行きました。パスタランチを食べました。パスタは豆乳カルボナーラと本日の海鮮ペペロンチーノです。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチを食べました。ここの日替わりランチはお勧めです。

リアンティサージュ

明日26日、東京11RキャピタルSに、愛馬リアンティサージュ号が出走します。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。スープパスタ専門店です。スパイシーカレー(スープパスタ)を食べました。美味しいですよ。

明明

君津市泉の「明明」に行きました。肉野菜炒めの定食を食べました。美味しいですよ。

めん王

柏市藤ヶ谷の「めん王沼南店」に行きました。色々な種類のラーメンが食べれます。もやしあんかけラーメンと餃子を食べました。こう言うラーメン店、君津にも欲しいです。美味しいですよ。

市松茶寮

君津市西坂田の「市松茶寮」に行きました。前にあきもとがあった所です。新しく生まれ変わりました。料理長(店主と思われますが)は箱根のホテルで仕事していたそうで、とても丁寧で美味しいです。ランチは一番安いご馳走御膳を食べました。ちょっと値は張り…

おすしやさん

君津市杢師の「おすしやさん魚忠」に行きました。4000円のコース料理です。美味しいですよ。

サリオス・アーザムブルー

明日20日、阪神11RマイルチャンピオンシップGⅠに、愛馬サリオス号が出走します。 同じく20日、東京9Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。焼きそば(ソース味)を食べました。美味しいですよ。

まるとし

富津市萩生の「磯料理まるとし」に行きました。カワハギ入り刺身定食を食べました。少し値は張りますが美味しいですよ。

なじみ

君津市中富の「君津らぁめんなじみ」に行きました。味噌ラーメンのなじみセットを食べました。美味しいですよ。

デニーズ

君津市南子安の「デニーズ」に行きました。和風ハンバーグのセットを食べました。美味しいですよ。

ラーメンもみやま

君津市中島の「ラーメンもみやま」に行きました。半炒飯とラーメンセットを食べました。美味しいですよ。

スタミナ食堂

君津市中野の「スタミナ食堂」に行きました。中華ランチを食べました。中華ランチはあんかけ焼きそばです。美味しいですよ。

トラマンダーレ号、デビューウィン

今日の東京6Rで、愛馬トラマンダーレ号がデビュー勝ちをしました。朝生厩舎2歳勢では初勝利ですね。この勝利で朝生厩舎は今年7勝目です。

トラマンダーレ

明日13日、東京6Rで、愛馬トラマンダーレ号がデビューします。本馬は父がドゥラメンテ、母がテルアケリーの2歳牡馬です。現在1番人気かな。遂に朝生厩舎から大物がデビューします。

一幸

木更津市畑沢南の「一幸」に行きました。寿司が苦手な私は初めて行きました。メニューは豊富で、ファミレスみたいなメニューもあります。この日はハラミステーキと刺身定食を食べました。美味しいですよ。

ヴァーダイト・レゾンドゥスリール・アンスリウム

明日12日、阪神8R京都ジャンプGⅢに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。 同じく12日、阪神12Rに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。 同じく12日、東京2Rに、愛馬アンスリウム号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチを食べました。美味しいですよ。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。本日のお勧めランチを食べました。

チキンスタイルおかって家

君津市糠田の「チキンスタイルおかって家」に行きました。日替わりランチを食べました。 おかって家は10月末で閉店となりました。安く美味しいランチが食べられたので残念です。

餃子の王将

君津市北子安の「餃子の王将」に行きました。ラーメンセットのAを食べました。半チャーハンと半餃子が付くセットでお得ですよ。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ロースカツ定食を食べました。美味しいですよ。

もつ焼き武

君津市中富の「もつ焼き武」に行きました。一品が比較的安価です。お勧めです。

秀桜

君津市北子安の「中国料理 秀桜」に行きました。野菜あんかけ汁そばを食べました。クオリティ高いです。