朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアンティサージュ、デビュー

明日1日、小倉5Rで、愛馬リアンティサージュ号がデビューします。 本馬は父がオルフェーヴル、母がローブティサージュの2歳牡馬です。母は私の持ち馬でして、2歳の牝馬チャンピオンにもなった馬で、その初仔を持つことが出来たのは馬主冥利に尽きると言…

キラーコンテンツ・サミットプッシュ

明日31日、小倉11R北九州短距離に、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。 同じく31日、札幌9Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天丼と冷たいそばの天丼定食を食べました。美味しいですよ。

かすり

木更津市東太田の「炭火焼かすり」に行きました。

みそ膳

君津市俵田の「らーめん みそ膳」に行きました。胡麻みそらーめんを食べました。色々な味噌ラーメンが選べます。どれも美味しいですよ。

香源

木更津市笹子の中華「香源」に行きました。木更津市高柳の2号店だそうです。 この香源の良いところは、メニューが豊富、安い、店内が明るい。何処とは言いませんが、この手の店って店内が暗い所が多いんですよね。経費節減でしょうか?ここは明るいので気持…

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。味噌らーめんを食べました。

リアオリヴィア

明日25日、小倉4Rで、愛馬リアオリヴィア号が出走します。

ケイブルグラム

明日24日、新潟1Rに、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

いたりあ食堂ガンベロ

茨城県日立市の「いたりあ食堂ガンベロ」に行きました。ディナーコースもあるお店ですが、この日は単品で好きなメニューを注文しました。お酒のメニューも豊富で、パスタ、ピザ、その他一品料理も揃ってます。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。日替わりランチで、回鍋肉定食を食べました。ボリュームも有り美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばを食べました。

旭川ラーメン ふくべ

君津市外箕輪の「旭川ラーメン ふくべ」に行きました。味噌ラーメンを食べました。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。4320円のコースです。

キラーコンテンツ号、勝利

今日の小倉10R戸畑特別で、愛馬キラーコンテンツ号が勝ちました。 本日、朝生厩舎は福永騎手で2勝です。騎手は大事ですね。 この勝利で朝生厩舎は今年6勝目です。

バラーディスト号、勝利

今日の小倉6Rで、愛馬バラーディスト号が勝ちました。 この勝利で、朝生厩舎は今年5勝目です。

キラーコンテンツ・ファナティック・バラーディスト・シーザウェイクリア

明日17日、小倉10R戸畑特別に、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。 同じく17日、小倉9R英彦山特別に、愛馬ファナティック号が出走します。 同じく17日、小倉6Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。 同じく17日、新潟4Rに、愛馬シーザ…

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。焼き鳥は1本130円。蕎麦は裏メニューになりますが冷やし山菜そばです。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。私は好きです。

焼肉かましん

君津市東坂田の「焼肉かましん」に行きました。この日はノーマルの肉を中心に食べました。美味しいですよ。

丸亀製麺

君津市常代の「丸亀製麺」に行きました。ざるうどんの並を食べました。変わらぬ美味しさです。

大橋食堂

君津市六手の「大橋食堂」に行きました。野菜炒め定食を食べました。

シルクホースクラブ2019年度1.5次追加募集

シルクホースクラブでは2019年度の1.5次での追加募集を行いまして、1頭追加しました。 39、パレスルーマーの18。 本馬は父がディープインパクト、母がパレスルーマーの1歳牝馬です。 売れ残りですが、残り物には福が来るに期待します。

デニーズ

君津市南子安の「デニーズ」に行きました。オールビーフハンバーグデミたまのAセットを食べました。ファミレスの中ではデニーズ好きです。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。味噌ラーメンを食べました。

このブログは、はてなブログへ移行します

長らくご愛顧頂きました朝生のひとりごとですが、ヤフーブログ閉鎖に伴い、はてなブログへ移行します。引き続きご愛顧の程宜しくお願いします。無事に以降出来ると良いな。

餃子の王将

君津市北子安の「餃子の王将」に行きました。選べるジャストサイズの野菜炒めを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。肉みそそばを食べました。季節限定とありますが、定番にしてもらいたい一品です。

PIZZA DINING JOYs

木更津市東中央の「PIZZA DINIING JOYs」に行きました。木更津駅東口のロータリーを線路沿いに北へ少し行くと有ります。こういう所は滅多に通らないので、いつから有るのか分かりませんが、雰囲気の良いお店です。美味しいですよ。

ネームユアポイズン・サラミス

明日11日、新潟9R豊栄特別に、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。 同じく11日、小倉4Rに、愛馬サラミス号が出走します。