朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりドンキー

「びっくりドンキー」に行きました。ハンバーグとコロコロステーキのセットを食べました。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ヒレカツ盛り合わせを食べました。チョイと値は張りますが美味しいですよ。

ブルヴェルソン

明日29日、京都12Rに、愛馬ブルヴェルソン号が出走します。

キラーコンテンツ

明日28日、京都9R鷹ヶ峰特別に、キラーコンテンツ号が出走します。

プリンシパルスター

明日27日、新潟1Rに、愛馬プリンシパルスター号が出走します。

とんかつ三久

君津市西坂田の「とんかつ三久」に行きました。ハンバーグ定食を食べました。メニューも豊富で美味しいですよ。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。分かりずらい所に店を構えていますが、30年以上も前からやっているそうです。全体的に値段は安く、特にランチメニューは豊富で安価です。この日は夜だった為一般メニューを。青椒肉絲の小の定食…

福竹

君津市外箕輪の「うなぎ福竹」に行きました。本格的なうな重を出してくれます。

ヴィッセン

明日21日、京都9R比良山特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。

バラーディスト

明日20日、京都5Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。

くるまやラーメン

君津市東坂田の「くるまやラーメン」に行きました。味噌ラーメンに餃子とライスのセットを食べました。セットでお得ですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。とんかつの肉質が新しくなりました。美味しいですよ。

筑豊ラーメン山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。味噌ラーメンを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。親子丼定食を食べました。

ジークカイザー・ルヴォワール・ファナティック

明日14日、阪神10R難波Sに、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく14日、中山9R鹿野山特別に、愛馬ルヴォワール号が出走します。 同じく14日、阪神6Rに、愛馬ファナティック号が出走します。

アーザムブルー

明日13日、中山8Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺し身盛りは1人前1600円です。蕎麦は天付きそばです。

ヴィッテルスバッハ・サミットプッシュ

明日6日、中山11RニュージーランドTに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。 同じく6日、中山8Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。3240円のコースです。コスパ高いです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。イカバター焼きとカツ丼定食を食べました。