朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明明

君津市泉の「中国料理 明明」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。こう言う居酒屋メニューも美味しいですよ。

かめちゃん

君津市西坂田の「かめちゃん」に行きました。ラーメン餃子を食べました。美味しいですよ。

くるまやラーメン

君津市東坂田の「くるまやラーメン」に行きました。ピリ辛ラーメン(みそ)と餃子ライスを食べました。美味しいですよ。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。塩ラーメンと五目チャーハンを食べました。美味しいですよ。

高砂家

富津市大堀の「高砂家」に行きました。日替わりランチのカツ丼とざるそばのセット(おそば大盛り)を食べました。美味しいですよ。

丸亀製麺

君津市常代の「丸亀製麺」に行きました。焼きたて肉うどんを食べました。目の前で焼いてました。美味しいですよ。

ピノキオラーメン

君津市北子安の「ピノキオラーメン」に行きました。肉野菜炒めの醤油味を食べました。ボリュームもあって美味しいですよ。

魚まさ

木更津市太田の「魚まさ」に行きました。アジ刺しと刺身とミックスフライ定食を食べました。美味しいですよ。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。山菜せいろを食べました。美味しいですよ。

栄華

君津市南子安の「純中華上海料理栄華」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

ケリーズノベル

今日21日、東京8R是政特別に、愛馬ケリーズノベル号が出走します。

ローブエリタージュ

明日20日、新潟10R二王子特別に、愛馬ローブエリタージュ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。変わらぬ美味しさです。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。親子丼定食(朝生スペシャル)です。美味しいですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。餃子とラーメンを食べました。美味しいですよ。

ラーメン山岡家

君津市南子安の「ラーメン山岡家」に行きました。特製味噌ネギラーメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

アコルドエール

明日14日、新潟5Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

ビーマイオーシャン・アンスリウム

明日13日、京都8R京都ハイジャンプに、愛馬ビーマイオーシャン号が出走します。 同じく13日、東京6Rに、愛馬アンスリウム号が出走します。

本格炭炙えん

木更津市東太田の「本格炭炙えん」に行きました。本格的な名古屋コーチンの焼き鳥が食べれます。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチのもりそばとミニ天丼のセットを食べました。美味しいですよ。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。スパイシーを食べました。美味しいですよ。

錦楽亭

富津市前久保の「錦楽亭」に行きました。並ラーメンと半チャーハンセットを食べました。美味しいですよ。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。真イカ一本刺しとお刺身定食とアジフライのセットを食べました。美味しいですよ。

アッシュフォード

明日7日、新潟5Rに、愛馬アッシュフォード号が出走します。

レゾンドゥスリール

明日6日、京都12Rに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるを食べました。美味しいですよ。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。みそらーめんを食べました。美味しいですよ。

旨蔵

君津市中野「ホルモン焼き旨蔵」に行きました。新店舗になって初めて行きました。変わらず美味しいですよ。

田所商店

木更津市貝渕の「田所商店」に行きました。限定の山形味噌ラーメンの肉ネギらーめんを食べました。美味しいですよ。