朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜海老天二八そば

セブンイレブンの「桜海老天二八そば」を食べました。

あんかけ焼きそば

ローソンの「あんかけ焼きそば」を食べました。

ベーコンのアラビアータ

セブンイレブンの「ベーコンのアラビアータ」を食べました。

サリオス・ヴィッテルスバッハ

明日27日、中京11R高松宮記念GⅠに、愛馬サリオス号が出走します。 同じく27日、中山10R春興Sに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。

ロータスペトル

明日26日、中山4Rに、愛馬ロータスペトル号が出走します。

月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。みそ野菜ラーメンを食べました。好きです。

ナポリタン

ファミリーマートの「ナポリタン」を食べました。

セントオブゴールド

明日20日、中山8Rに、愛馬セントオブゴールド号が出走します。

スパゲッティカルボナーラ

ミニストップの「スパゲッティカルボナーラ」を食べました。

ヴァーダイト・ヴィルヘルム

明日13日、阪神10R灘Sに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。 同じく13日、阪神9R小豆島特別に、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。

ごま香るねぎ焼きそば

セブンイレブンの「ごま香るねぎ焼きそば」を食べました。

泓億

君津市北久保の「泓億」に行きました。青椒肉絲定食と八宝菜定食を食べました。ボリュームが凄いです。

豚生姜焼弁当

ローソンの「これが豚生姜焼弁当」を食べました。

新福菜館中華そば

セブンイレブンの「新福菜館監修の中華そば」を食べました。

夢庵

木更津市ほたる野の「夢庵」に行きました。とろろせいろそばと小天丼のセットを食べました。美味しいですよ。

すみれ

セブンイレブンの「すみれ」の味噌ラーメンを食べました。

龍園

君津市大和田の「焼肉龍園」に行きました。最近はソーシャルディスタンスが取れている龍園に行く事が多くなりました。上物を頼んでいれば間違いはありません。お勧めです。

デニーズ

君津市南子安の「デニーズ」に行きました。デミ煮込みハンバーグの生ハムサラダのセットを食べました。デニーズはメニューも豊富で美味しいですよ。