朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つくもラーメン

君津市平田の「つくもラーメン」に行きました。チャーシューメンを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。変わらぬ美味しさです。

ヴィッセン

明日29日、阪神9R兵庫特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。

ケルフロイデ

今日28日、中山10R茨城新聞杯に、愛馬ケルフロイデ号が出走します。

達巳

君津市東坂田の「中華料理 達巳」に行きました。きのことニラ玉麻婆春雨あんかけの定食を食べました。美味しいですよ。

幸楽苑

君津市の「幸楽苑」に行きました。期間限定 のごま味噌チャーシューメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばを食べました。ここの蕎麦、是非ごまだれでご賞味あれ。

スタミナ食堂

君津市中野の「スタミナ食堂」に行きました。青椒肉絲とミニラーメンの定食を食べました。安くて美味しいですよ。

キャロットクラブ、2019年度出資確定馬

キャロットクラブの2019年度の出資馬が確定しました。今年もキャロットクラブは狭き門で、母馬優先を使わないと取れないクラブになってます。 43、ヴィアンローズの18。父がディープインパクト、母がヴィアンローズの牡馬です。 47、シシリアンブリーズの18…

ヴィッテルスバッハ

明日22日、阪神9R甲東特別に、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。

カイザーヴェッター・ネームユアポイズン

明日21日、中山9R九十九里特別に、愛馬カイザーヴェッター号が出走します。 同じく21日、中山12Rに、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。

寛虎

君津市人見の「麺屋 寛虎」に行きました。つけ麺と餃子を食べました。美味しいですよ。

楽苑

木更津市富士見の「スタミナ処 楽苑」に行きました。前は請西で営んでいましたが、この場所に移ったそうです。店内は少し狭くなりましたが、多くのお客さんで賑わってました。 この日は上モノを中心に注文しました。美味しいですしコスパも良いです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身盛りは1人前1500円、蕎麦は裏メニューの冷やし山菜そば(朝生スペシャル)です。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。フライ定食のAを食べました。おススメです。

アコルドエール、デビュー

明日16日、中山5Rで、愛馬アコルドエール号がデビューします。本馬は、父がオルフェーヴル、母がフォルテピアノの2歳牡馬です。 同じく16日、中山9R白井特別で、愛馬ケルフロイデ号が出走します。

デニーズ

君津市の「デニーズ」に行きました。サーロインステーキのAセットを食べました。

アーザムブルー

明日14日、中山9R古作特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。

きよか

君津市宮下の「きよか」に行きました。広東メンを食べました。安いし、未だ未だ楽しめそうです。

麺屋旨蔵

君津市笹の「麺屋旨蔵」に行きました。豚骨極味噌らーめんを食べました。

Rocco

富津市新井の「Rocco」に行きました。チーズたっぷりオムライスとマルゲリータとクアトロフォルマッジのピザとカルボナーラを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。焼き鳥は2本380円から。刺身盛りは2人前で2800円。鰻重はこれが2つで夫婦うな重3300円です。どうでしょう、大変満足の行く内容です。

本格炭火えん

木更津市東太田の「本格炭火えん」に行きました。名古屋コーチンを使用した焼き鳥は美味しいですよ。メニューも豊富で、締めにラーメンもおススメです。分かりずらい所にありますが、探してみて下さいね。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。辛味噌ラーメンと餃子を食べました。餃子は2人前です。辛味噌ラーメンもおススメです。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。期間限定の肉みそそばを食べました。この夏3回目の食。お勧めです。

ココス

君津市南子安のファミレス「ココス」に行きました。濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグの包み焼きお得セットを食べました。美味しいですよ。