朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックオンウッド

明日30日、中山10R勝浦特別に、愛馬ノックオンウッド号が出走します。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ミックスフライ定食を食べました。美味しいですよ。

麺屋寛虎

君津市人見の「麺屋寛虎」に行きました。味噌ラーメンのCセットを食べました。美味しいですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

明明

君津市泉の「中国料理明明」に行きました。肉焼きそばを食べました。美味しいですよ。

トラマンダーレ

明日24日、中山7Rに、愛馬トラマンダーレ号が出走します。

丸亀製麺

君津市常代の「丸亀製麺」に行きました。焼きたて肉うどんを食べました。美味しいですよ。

Fuji屋

ららぽーとTOKYO-BAY内に新しく出来たフードコート内の「札幌味噌Fuji屋」に行きました。王道札幌味噌ラーメンを食べました。王道の札幌味噌ラーメンです。普通に美味しかったです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。美味しいですよ。

東洋

木更津市太田の「東洋」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

レゾンドゥスリール

明日18日、阪神10RMロードカナロアに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。

ヴィルヘルム

明日17日、阪神10R仲秋Sに、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。

2013年キャロットクラブ募集馬の当選馬

キャロットクラブの募集馬の当選馬が発表されました。 8頭申し込みましたが、3頭の当選となりました。申し込んだ8頭は先のブログに載せてありますのでみて下さいね。 当選馬。 最優先で57、ハープスターの22。父がサートゥルナーリア、母がハープスターの…

秀桜

君津市北子安の「中国料理秀桜」に行きました。冷やし坦々麺を食べました。美味しいですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。タンメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

CONA

木更津市東中央の「PIZZA&WINE CONA」に行きました。話題の木更津牛が食べられるお店です。「暖」とか「たんとはらみ」と同じ系列のお店だそうです。ピザは全品500円てのも嬉しいですね。コスパも良くて美味しいですよ。

つくも

君津市平田の「つくも」に行きました。ラーメンを食べました。美味しいですよ。

すどらぁ

富津市大堀の「ラーメンすどらぁ」に行きました。濃厚魚介つけ麺を食べました。美味しいですよ。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。刺身盛り定食(刺身の写真は2人前)を食べました。美味しいですよ。

トラマンダーレ

明日9日、中山7Rに、愛馬トラマンダーレ号が出走します。

うた屋

木更津市東太田の「うた屋」に行きました。ごまだれそばを食べました。美味しいですよ。

2023年キャロットクラブ新規募集馬の申し込み馬

2023年のキャロットクラブの新規募集馬の申し込みをしました。 最優先。 57、ハープスターの22。父がサートゥルナーリア、母がハープスターの1歳牡馬です。×2あるのでいけるかもです。当選したら高額です。 一般。 3、ヴィルデローゼの22。父がキズナ、母が…

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばを食べました。美味しいですよ。

もつ焼き武

君津市中富の「もつ焼き武」に行きました。もつ焼きから刺身まで多くのメニューがあります。どの料理も美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。

パンドレア・アンスリウム

明日2日、新潟10R赤倉特別に、愛馬パンドレア号が出走します。 同じく2日、新潟8Rに、愛馬アンスリウム号が出走します。