朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉パスタ

イオン木更津内の「鎌倉パスタ」に行きました。ベーコンとアスパラのトマトソースのパン食べ放題のセットを食べました。鎌倉パスタ良いですよ。

ヴィッテルスバッハ・ディロス

明日29日、阪神10R武庫川Sに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。 同じく29日、中山12Rに、愛馬ディロス号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏南蛮そばを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。美味しいですよ。

ともちゃんラーメン

君津市中島の「ともちゃんラーメン」に行きました。味噌らーめんを食べました。

バラーディスト

明日22日、阪神12Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。

ビーマイオーシャン

明日21日、阪神3Rに、愛馬ビーマイオーシャン号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で美味しいですよ。

ココス

君津市の「ココス」に行きました。カットサーロインステーキのAセットを食べました。

キラーコンテンツ

明日14日、阪神10R心斎橋Sに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。

鳥貴族

千葉市蘇我の「鳥貴族」に行きました。安くて美味しい焼き鳥屋さんです。

ビーマイオーシャン、デビュー

明日8日、阪神4Rでビーマイオーシャン号がデビューします。本馬は父がエピファネイア、母がディープストーリーの3歳牡馬です。 同じく8日、中京4Rで、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

サミットプッシュ

明日7日、中山8Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

すき家

「すき家」に行きました。牛丼の大盛りと豚汁を食べました。PayPayでの支払いで半額になりました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。揚げ焼きそばを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ざるそばを食べました。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。安い、早い、美味い。三拍子揃った中華店です。

レクセランス号、勝利

今日の阪神10RすみれSで、愛馬レクセランス号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年7勝目です。