朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

王将

君津市北子安の「餃子の王将」に行きました。久しぶりに行きましたが、良いですね。ラーメンは広東メンです。ランチにも良さそうなので、回数増えるかもです。

じんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。新鮮な魚介がお手頃な価格で楽しめます。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。辛味噌ラーメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

マルーンエンブレム・ノヴェレッテ・スペシャルギフト

明日28日、中山5Rで、愛馬マルーンエンブレム号がデビューします。本馬は父がオルフェーヴル、母がブラックエンブレム、兄に、ブライトエンブレム、アストラエンブレムがいる血統の2歳牝馬です。 同じく28日、阪神3Rに、愛馬ノヴェレッテ号が出走し…

ブォーナフォルトゥーナ

木更津市清川の「ブォーナフォルトゥーナ」に行きました。ここ木更津界隈でナンバーワンイタリアンと思っています。メニューの豊富さに加え、手頃な価格も魅力です。美味しいですよ。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。安い、早い、旨い、メニューが多い、やっぱりいいですね、

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざる(そば)を食べました。この食べ方おススメです。

秀桜

君津市南子安の「四川料理 秀桜」に行きました。ベーコンと青菜の、旨塩炒めのランチを食べました。おススメです。

ラヴィエベール

明日24日、阪神10R江坂特別に、愛馬ラヴィエベール号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

シャイニングレイ

明日23日、阪神11R阪神カップGⅡに、愛馬シャイニングレイ号が出走します。

海の家

君津市南子安の「ラーメン海の家」に行きました。味噌ラーメンを食べました。久しぶりでしたけど美味しかったですね。

とん太郎

君津市台の「とん太郎」に行きました。韓国系の人が経営している焼肉店です。名前の通り豚肉がお勧めという事ですが、牛肉中心に頼んでいます。

すえひろ飯店

君津市人見の「すえひろ飯店」に行きました。メニューが豊富で安価ですね。五目ソバを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。

ムーランジュビリー

明日16日、中山5Rで、愛馬ムーランジュビリー号がデビューします。本馬は父がハーツクライ、母がエレンウィルモット、近親にキズナやファレノプシスがいる血統の2歳牝馬です。

麺´z ダイニング 司

君津市人見の「麺´z ダイニング 司」に行きました。色々な麺が楽しめます。パスタ、ラーメン、蕎麦、うどん。一品料理もありますよ。

大ちゃんラーメン

君津市常代の「大ちゃんラーメン」に行きました。君津市でも1番の行列が出来るラーメン店なのは間違いないです。この日は味噌ラーメンを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。手軽な価格で、ちょうど良い量です。おススメです。

BUKU BUKU

木更津市桜井の「BUKU BUKU」に行きました。店舗を拡張してから初めて行きました。店内はそれ程広くなったと感じませんが、開放感がアップした感じですね、醤油ラーメンを食べました。レベルの高いラーメンですね。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で飽きさせません。蕎麦屋なんですが、この鰻重1人前3000円が人気です。是非食べてみて下さいね。

梅蘭

木更津市三井アウトレットパーク、フードコート内の「梅蘭」に行きました。梅蘭やきそばのAセットを食べました。

ステファノス・レーヴドリーブ

明日10日、香港競馬香港カップに、愛馬ステファノス号が出走します。 同じく10日、阪神3Rに、愛馬レーヴドリーブ号が出走します。

月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。日替わりでお得にラーメンが楽しめる日替わりらーめんの金曜日みそDAYkら月光みそらーめんを食べました。200円引きでお得です。

ケルフロイデ

明日9日、中山9R霞ヶ浦特別に、愛馬ケルフロイデ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身盛りは1人前1480円。蕎麦は鶏ざる930円です。

びわ亭

君津市南子安の「西洋膳所びわ亭」に行きました。パスタコースのベーコンとパプリカのペペロンチーノとベーコン卵クリームパスタを食べました。手軽なランチコースが豊富ですよ。 手

麺や 和

君津市久保の「麺や 和(なごみ)」に行きました。なごみそラーメンを食べました。美味しいですよ。

松のや

イオン木更津のフードコート内に新しく出来た「とんかつ 松のや」に行きました。松のやは牛丼の松屋が運営しているそうです。これでロースかつ定食500円はお得ですよ。