朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

じんべい

君津市大野台の「田舎レストランじんべい」に行きました。美味しいですよ。

いわし亭

君津市東坂田の「いわし亭」に行きました。電話予約して行きましたが、席はいっぱいでしたね。さすがの人気店です。料理はどれも美味しくて安価です。お勧めです。

もん勝

君津市杢師の「もん勝」に行きました。美味しいですよ。

ラーメン丸源

君津市外箕輪の「ラーメン丸源」に行きました。炙り鶏そばと炒飯を食べました。美味しいですよ。

レゾンドゥスリール・アコルドエール

明日20日、京都12Rに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。 同じく20日、福島5Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

神楽坂さくら

君津市南子安の「とんかつ神楽坂さくら」に行きました。ゆめの大地豚のロースカツ定食を食べました。美味しいですよ。

ローブエリタージュ

明日13日、中山7Rに、愛馬ローブエリタージュ号が出走します。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理鴻一」に行きました。完全復活ですね。美味しいですよ。

かつや

君津市法木作の「かつや」に行きました。ロースカツ定食を食べました。美味しいですよ。

ケリーズノベル

明日7日、中山9R印西特別に、愛馬ケリーズノベル号が出走します。

アンスリウム・キングオリヴァー

明日6日、中山9R葛飾特別に、愛馬アンスリウム号が出走します。 同じく6日、中山6Rに、愛馬キングオリヴァー号が出走します。

ヴィルヘルム

明日31日、阪神12R陽春Sに、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。

レイナドラータ

明日30日、阪神3Rで、愛馬レイナドラータ号がデビューします。本馬は父がレイデオロ、母がショウナンパンドラの3歳牝馬です。

弥七

君津市中野の「弥七」に行きました。刺身と鰻重が一緒に食べられるお店です。美味しいですよ。

パンドレア

明日23日、阪神10R丹波特別に、愛馬パンドレア号が出走します。

ローブエリタージュ

明日17日、中山6Rに、愛馬ローブエリタージュ号が出走します。

吟家

富津市大堀の「横浜家系ラーメン吟家」に行きました。ネギラーメンの味噌を食べました。美味しいですよ。

ココス

君津市南子安の「ココス」に行きました。カットステーキのセットを食べました。たまには良いよね。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。また行ってしまいました。3500円のコースです。お勧めです。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。パスタはエビ塩。サラダとステーキを食べました。美味しいですよ。

ヴィスマール号、勝利

今日の阪神5Rで、愛馬ヴィスマール号が勝ちました。朝生厩舎、今年初勝利ですかね。3歳勢でも初勝利かな。

ヴィスマール・ウォーターハウス

明日2日、阪神5Rに、愛馬ヴィスマール号が出走します。 同じく2日、阪神7Rに、愛馬ウォーターハウス号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。3850円のコース料理です。品数も豊富で美味しいですよ。

君津市外箕輪の「海鮮食堂 膳」に行きました。前はお好み焼き屋があった所です。店主は金谷のザフィッシュで仕事してたそうです。厳選刺身定食を食べました。美味しいですよ。

くるまやラーメン

君津市東坂田の「くるまやラーメン」に行きました。北のラーメンを食べました。クセになってます。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。4000円のコース料理です。バリエーション豊富で美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチの魚のミックスフライ定食を食べました。美味しいですよ。

ヴィルヘルム

明日17日、小倉11R小倉城Sに出走します。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。豚と野菜のミソ炒めランチを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。トンカツライス定食を食べました。美味しいですよ。