朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花月庵

君津市久保の「花月庵」に行きました。鴨せいろを食べました。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。サバ塩焼きとちょい刺し定食を食べました。オススメです。

達巳

君津市東坂田の「中華料理 達巳」に行きました。エビイカ野菜の旨塩炒めのご飯セットを食べました。

ともちゃんらーめん

君津市中島の「ともちゃんらーめん」に行きました。みそらーめんを食べました。優しいみそらーめんです。

ヴァルディノート

明日27日、東京12R西湖特別に、愛馬ヴァルディノート号が出走します。

セントオブゴールド号、勝利

今日の東京1Rで、愛馬セントオブゴールド号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年9勝目です。

セントオブゴールド

明日26日、東京1Rに、愛馬セントオブゴールド号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食の冷たいそばを食べました。美味しいですよ。

GRAND GRILL

木更津イオン内の「ビュッフェレストラン GRAND GRILL」に行きました。肉祭りステーキ食べ放題をプラスして食べました。お腹一杯になりました。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。カツオの刺身とアジフライちょい刺し定食を食べました。じんべえはオススメですよ。

麺屋 月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。月光みそらーめんを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。

レクセランス、デビューウィン

今日の京都5Rで、愛馬レクセランス号がデビューウィンを飾りました。朝生厩舎乗って来ましたね。 この勝利で朝生厩舎は今年8勝目です。

レクセランス、デビュー

明日20日、京都5Rで、愛馬レクセランス号がデビューします。本馬は、父がディープインパクト、母がエクセレンスⅡの2歳牡馬です。1番人気が予想されます。 同じく20日、東京10R甲斐路Sに、愛馬ジークカイザー号が出走します。

ケイブルグラム

明日19日、新潟1Rに、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。台風15号の影響により店を閉めていましたが、再開した様です。とん塩らーめんを食べました。

麺屋 月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。とんこつ醤油らーめんを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。まいたけ天ざるそばを食べました。

ルナシオン号、デビューウィン

今日の東京5Rで、愛馬ルナシオン号がデビュー戦を勝ちました。また楽しみな馬がデビューしましたね。この勝利で朝生厩舎は今年8勝目です。まだまだ勝ちます。

ルナシオン

明日14日、東京5Rで、愛馬ルナシオン号がデビューします。本馬は父がディープインパクト、母がピラミマ、半兄にスワーヴリチャードのいる血統の2歳牝馬です。朝生厩舎期待の牝馬です。

蘇州

木更津市永井作(祇園近く)の「中華 蘇州」に行きました。うま煮そばと餃子を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。冷やし山菜そばを食べました。裏メニューになります。朝生スペシャルです。

みそ膳

君津市俵田の味噌ラーメン専門店の「みそ膳」に行きました。西京みそらーめんを食べました。あっさりした味噌ラーメンです。

麺のマルタイ

木更津市東太田の「麺のマルタイ」に行きました。背脂醤油つけめん(並盛り)を食べました。色々な種類のラーメンがあります。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。餃子は3人前。定食は回鍋肉定食です。回鍋肉定食は裏メニューとなります。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。チキンカツ定食を食べました。

栄楽

君津市常代の「栄楽」に行きました。広東メンを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチのかつ丼とミニそばのセットを食べました。

サリオス、勝利

今日の東京11RサウジアラビアRCで、愛馬サリオス号が勝ちました。朝生厩舎としても久々の重賞勝利ですね。この勝利で朝生厩舎は今年7勝目です。

サリオス・アコルドエール

明日5日、東京11RサウジアラビアRCに、愛馬サリオス号が出走します。 同じく5日、東京2Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。