朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーヴドリーブ

明日1日、阪神10R三木特別に、愛馬レーヴドリーブ号が出走します。

FISH MAN

木更津市大和の「房総フィッシュマン」に行きました。刺身は刺身トロ函五種盛り1980円です。このボリュームは凄い。

うめぇジャン

君津市泉の「うめぇジャン」に行きました。アンカケヤキソバを食べました。

愛彩畑

君津市愛宕の「愛彩畑」に行きました。マルゲリータと新玉ねぎ&生ハムのピッツァとソフトクリームを食べました。愛彩畑は新鮮な農産物も販売されてます。お勧めです。

コイトコーヒー

君津市中島の「コイトコーヒー」に行きました。ナポリタンを食べました。

京都北白川ラーメン 魁力屋

イオン木更津のフードコート内の「京都北白川ラーメン 魁力屋」に行きました。しおラーメン(並)を食べました。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ロースカツ定食を食べました。

君鶏

君津市東坂田の「君津北口の君鶏」に行きました。メニューから焼き鳥が無くなっていたのは残念ですけど、他の鳥料理は豊富にあります。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺し身盛りは1人前1600えんから、蕎麦は鶏ざるそばです。

いきなりステーキ

富津イオン内の「いきなりステーキ」に行きました。乱切りカットステーキの300gを食べました。

田所商店

木更津市貝渕の「麺場田所商店」に行きました。北海道味噌肉ネギらーめんを食べました。ここの味噌ラーメンはどれも美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。天ざるの大盛りと三崎港直送のマグロの刺身です。

ファナティック

明日18日、東京9RカーネーションCに、愛馬ファナティック号が出走します。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。イカ刺しは真イカ一本刺し、定食は舟盛り定食を食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天丼と冷たい蕎麦の定食です。お勧めですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。日替わりランチはラーメンと麻婆丼のセットと餃子は2人前です。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。月光みそらーめんを食べました。美味しいですよ。

カイザーヴェッター

明日12日、新潟10R胎内川特別に、愛馬カイザーヴェッター号が出走します。

デニーズ

デニーズに行きました。オールビーフハンバーグとご飯とコーンスープのセットを食べました。

2018年度第2回追加募集

シルクホースクラブで、2018年度第2回の追加募集で、ローブティサージュの17が当選しました。 本馬は父がオルフェーヴル、母がローブティサージュの2歳牡馬で、母は私の持ち馬で、私に初のGⅠをもたらしてくれた馬の子供を持つことが出来ました。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。味噌ラーメンとチャーハンと餃子のセットを食べました。美味しいですよ。

松のや

イオン木更津、フードコート内の「とんかつ松のや」に行きました。

福助屋

木更津市請西の「らーめん福助屋」に行きました。たかしセットを食べました。味噌ラーメンとチャーハンと餃子のセットです。

ヴィッテルスバッハ

明日5日、東京11RNHK マイルカップに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。

幸楽苑

幸楽苑に行きました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。

味楽

君津市八重原の「中国料理 味楽」に行きました。