朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィルヘルム・アッシュフォード

明日1日、中京11R白川郷Sに、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。 同じく1日、函館4Rに、愛馬アッシュフォード号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチを食べました。ゆめ一茶の日替わりランチはお得ですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。焼きそばと餃子を食べました。美味しいですよ。

アジア食堂

市原市五井の「アジア食堂」に行きました。色々な部位のホルモンが食べれます。美味しいですよ。

ドリプレローズガーデン

君津市大野台の「ドリプレローズガーデン」に行きました。メニューはそれほど多くはないですが、森のキノコのスパゲッティを食べました。美味しいですよ。

東東

木更津市桜井の「中華料理東東」に行きました。エビあんかけ焼きそばを食べました。美味しいですよ。

喜楽飯店

君津市久留里市場の「喜楽飯店」に行きました。肉とピーマン炒め定食を食べました。青椒肉絲ではありません。普通に美味しいですよ。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。スープパスタ専門って書いてありますが、スープ無しパスタも増えて来てます。この日はスープ無しのナポリタンを食べました。美味しいですよ。

寿しダイニング遊

木更津市清川の「寿しダイニング遊」に行きました。刺身ランチを食べました。美味しいですよ。

もみやま

君津市中島の「ラーメンもみやま」に行きました。半炒飯ラーメンセットを食べました。美味しいですよ。

栄華

君津市南子安の「純中華上海料理栄華」に行きました。青椒肉絲と餃子とチャーハンと鶏そばです。美味しいですよ。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。台湾まぜそばを食べました。美味しいですよ。

トラマンダーレ

明日18日、東京7Rに、愛馬トラマンダーレ号が出走します。

はまちゃんぎょうざ

木更津市潮見の「はまちゃんぎょうざ」に行きました。鶏白湯拉麺とはまちゃん水餃子を食べました。美味しいですよ。

みそ膳

君津市俵田の「みそ膳」に行きました。札幌味噌ラーメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。蕎麦はカレー南蛮そば。美味しいですよ。

味平

木更津市太田の「味平」に行きました。Aラーメンセットを食べました。美味しいですよ。

鹿野山ビューホテル

君津市鹿野山の「鹿野山ビューホテル」で食事しました。鹿野山ビューホテルでの食事はお昼のみとなっている様です。写真のコースは予約のみとなっています。行く前に買う人すると良いですね。

まぁぶる

君津市外箕輪の「ラーメンまぁぶる」に行きました。タンメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

四季味宴席たく

木更津市東中央の「四季味宴席たく」に行きました。ランチコースAに茶碗蒸しを付けました。美味しいですよ。

レクセランス

明日11日、東京11RエプソムCに、愛馬レクセランス号が出走します。

秀桜

君津市北子安の「中国料理秀桜」に行きました。チャーハンと焼きぎょうざ5コを食べました。美味しいですよ。

友理

木更津市港南台の「九州ラーメン友理」に行きました。九州ラーメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

ヤマト醤店

木更津市長須賀の「熟成醤油らーめんヤマト醤店」に行きました。下総醤油ラーメンと黒チャーハンを食べました。美味しいですよ。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。ミックスフライ定食のAを食べました。美味しいですよ。

いっぷく

君津市貞元の「ラーメン亭いっぷく」に行きました。ラーメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

大公

富津市下飯野の「中華料理 大公」に行きました。今週のランチを食べました。美味しいですよ。

おすしやさん

君津市杢師の「おすしやさん」に行きました。徐々に平常を取り戻している様です。美味しいですよ。

ウォーターハウス号、勝利

今日の阪神2Rで、愛馬ウォーターハウス号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年4勝目です。

麺屋寛虎

君津市人見の「麺屋寛虎」に行きました。背脂とんこつラーメンのEセットを食べました。美味しいですよ。