朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。アジフライちょい刺し定食を食べました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。五目焼きそばを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身盛りは2人前3300円です。

アーザムブルー・オスタークラング

明日29日、東京12Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。 同じく29日、中京1Rに、愛馬オスタークラング号が出走します。

ネギ塩カルビ焼きそば

ミニストップの「ネギ塩カルビ焼きそば」を食べました。

リアンティサージュ号、勝利

今日の東京10RフリーウェイSで、愛馬リアンティサージュ号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年7勝目です。

リアンティサージュ

明日23日、東京10RフリーウェイSに、愛馬リアンティサージュ号が出走します。

百々

君津市外箕輪の「やきとり百々」でテイクアウトしました。コスパさいこう

眞味

君津市西坂田の「台湾料理 眞味」でテイクアウトしました。

肉あんかけチャーハン

セブンイレブンの「肉あんかけチャーハン」を食べました。

大盛りペペロンチーノ

セブンイレブンの「大盛りペペロンチーノ」を食べました。

中華蕎麦とみ田

セブンイレブンの「中華蕎麦とみ田」を食べました。

肉玉そば

「広島風お好み焼き肉玉そば」を食べました。

ケイブルグラム・パラッツィオレジーナ・アレトゥーザ

明日15日、中京8R京都ハイジャンプGⅡに、愛馬ケイブルグラム号が出走します。 同じく15日、中京4Rに、愛馬パラッツィオレジーナ号が出走します。 同じく15日、新潟3Rに、愛馬アレトゥーザ号が出走します。

キャベツとベーコンのペペロンチーノ

ミニストップの「キャベツとベーコンのペペロンチーノ」を食べました。

一風堂

セブンイレブンの「一風堂博多とんこつラーメン」を食べました。

関西風お好み焼き豚玉

「関西風お好み焼き豚玉」を食べました。

牛骨醤油ラーメン

セブンイレブンの「牛骨醤油ラーメン」を食べました。

バラーディスト

明日9日、新潟12R三条Sに、愛馬バラーディスト号が出走します。

五目あんかけ焼きそば

ファミリーマートの「五目あんかけ焼きそば」を食べました。

東京タンメン トナリ

ローソンの「東京タンメン トナリ」を食べました。

すみれ

セブンイレブンの「濃厚みそラーメンすみれ」を食べました。

冷しチャーシュー麺

ファミリーマートの「冷しチャーシュー麺」を食べました。

二八そば

ローソンの「二八そば」を食べました。

野菜タンメン

セブンイレブンの「野菜タンメン」を食べました。