朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。極つけ麺を食べました。水曜日ならつけ麺デイで600円で食べられます。月影はどのラーメンを食べても平均点は高いですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。冷やし山菜そばを食べました。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。焼肉定食を食べました。美味しいですよ。

麺屋月影

君津市大和田の「麺屋月影大和田店」に行きました。この日は火曜日の野菜デイ、味噌野菜らーめんを食べました。200円引きはお得ですよ。

ケイブルグラム・プリンシパルスター

明日27日、東京8R青嵐賞に、愛馬ケイブルグラム号が出走します。 同じく27日、京都4Rに、愛馬プリンシパルスター号が出走します。

サミットプッシュ

明日26日、東京1Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

ステーキいなむら

富津市大堀の「ステーキいなむら」に行きました。富津イオンの近くの住宅街にあります。ランチのサーロインステーキを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。鰻重定食を食べました。3000円です。蕎麦屋で本格的な鰻重が食べられます。お勧めです。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。餃子は2人前。焼肉定食、チャーシューメン、野菜炒め定食の順です。

まるきょう

君津市杢師の「焼肉まるきょう」に行きました。値段に比べ量が多いと感じました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。天ざるを食べました。

ジークカイザー

明日20日、東京9R調布特別に、愛馬ジークカイザー号が出走します。

キラーコンテンツ号、勝利

本日の京都8Rで、愛馬キラーコンテンツ号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年6勝目です。

キラーコンテンツ

明日19日、京都8Rに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。地元大佐和漁港直送のあなご天丼定食を食べました。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。イカ刺しはボリュームたっぷりでお勧めです。ミックスフライ定食も美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天丼と冷たいそばの定食を食べました。

うめえジャン

君津市泉の「うめえジャン」に行きました。

ヴィッセン・ネームユアポイズン

明日13日、京都9R白川特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。 同じく13日、東京7Rに、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。

La petite maison

君津市栗坪(久留里)の「La petite maison」に行きました。メニューは多くなく、スパゲッティ、ご飯もの、サンドウィッチの3種類の中から選びます。

鳥よし

君津市八重原の「鳥よし」に行きました。鳥よしはメニューも豊富で美味しいですよ。

すき家

「すき家」に行きました。ねぎ玉牛丼の並盛と味噌とサラダのセットを食べました。すき家は安くて美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。おすすめランチを食べました。日替わりのおすすめランチはお勧めですよ。

レーヴドリーブ・ディロス号、勝利

昨日5日、東京5Rで愛馬レーヴドリーブ号が勝ちました。 本日6日、東京6Rで愛馬ディロス号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年5勝目です。

ステファノス・ディロス・ヴァルディノート・サミットプッシュ

明日6日、新潟11R新潟大賞典GⅢに、愛馬ステファノス号が出走します。 同じく6日、東京6Rに、愛馬ディロス号が出走します。 同じく6日、東京5Rに、愛馬ヴァルディノート号が出走します。 同じく6日、新潟1Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走しま…

レーヴドリーブ

明日5日、東京5Rに、愛馬レーヴドリーブ号が出走します。

なじみ

君津市中富の「ラーメンなじみ」に行きました。醤油とんこつラーメンを食べました。美味しいですよ。