朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

cuore

木更津市金田の「trattoria cuore」に行きました。分かりずらい所にありますが、本格的なイタリアンのお店です。

Boso Humberg

君津市久保の「Boso Humberg」に行きました。メニューはそれ程多くは有りませんが、本格的な軽食が食べられます。この日はランチのふわとろオムライスを食べました。美味しいですよ。

天香一

君津市俵田の「天香一」に行きました。ランチメニューから八宝菜にプラス100円でラーメンを付けました。

ヴィッテルスバッハ

今日28日、阪神6Rに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。

中国ラーメン栄

木更津市文京の「中国ラーメン栄」に行きました。一品料理も有りますが色々な種類のラーメンが有りますね。青菜そばを食べました。麺は3種から選べて、細麺を選びました。美味しいですよ。

五穀

イオン木更津内の「五穀」に行きました。ご飯をひと釜ずつ炊くお店です。デミとんかつ定食を食べました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。この日は日替わりランチの豚丼とラーメンのセットを食べました。

餃子の王将

君津市北子安の「餃子の王将」に行きました。 選べるジャストサイズセットの野菜炒めを食べました。お得ですよ。

うめえジャン

君津市泉の「うめえジャン」に行きました。広東メンを食べました。美味しいですよ。

プリンシパルスター号、勝利

今日の阪神5Rで、愛馬プリンシパルスター号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年18勝目です。

プリンシパルスター

明日23日、阪神5Rに、愛馬プリンシパルスター号が出走します。

らーめん一刻魁堂

イオン木更津内の「らーめん一刻魁堂」に行きました。一刻みそ(ラーメン)を食べました。美味しいですよ。

いきなりステーキ

君津市に新たにオープンした「いきなりステーキ」に行きました。ヒレステーキとリブロースステーキとUS産のアンガス牛サーロインステーキを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばとヒラメの刺身を食べました。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。4000円のコースです。

桃花林

木更津市オークラアカデミアパークホテル内の「桃花林」に行きました。平日限定ランチを食べました。人気の限定ランチは開店前に列が出来ます。食べたい方はお早めに。

バラーディスト、デビュー

明日16日、阪神5Rで、愛馬バラーディスト号がデビューします。本馬は父がハーツクライ、母がバラダセールの2歳牝馬です。 同じく16日、中京12R尾張特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。 同じく16日、中京8Rに、アーザムブルー号が出走しま…

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろを食べました。美味しいですよ。

タイムレスメロディ

明日15日、中京3Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で美味しいですよ。

ラーメン愛彩流

君津市向郷の「ラーメン愛彩流」に行きました。農家が営む本格ラーメン店です。ピザ店に続き訪店です。醤油ラーメンを食べました。美味しいですよ。

香港亭

イオン木更津内の「點心之家 香港亭」に行きました。中華のバイキングのお店です。メニューはそれ程多くはないですが、値段も手頃なので流行りそうですね。

コイトコーヒー

君津市中島の「コイトコーヒー」に行きました。この日はナポリタンを食べました。本格的なナポリタンです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。焼鳥は新鮮な香鶏を使用した焼き鳥です。蕎麦はゴマだれそば。ゴマだれにもよく合う蕎麦です。

ステファノス・モンドヌーヴォー

明日9日、香港カップに、愛馬ステファノス号が出走します。 同じく9日、中京7Rに、愛馬モンドヌーヴォー号が出走します。

アーザムブルー・サラミス

明日8日、中山12Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。 同じく8日、中京7Rに、愛馬サラミス号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で美味しいですよ。

麺場 田所商店

木更津市貝渕の「麺場 田所商店」に行きました。九州麦味噌肉ネギらーめんを食べました。美味しいですよ。

PIZZAMAN KURURI

君津市向郷の「カズサの郷 愛彩畑」内の「PIZZAMAN KURURI」に行きました。数種のピザの中からマルゲリータと季節のピッツァを食べました。美味しいですよ。

ラーメン魁力屋

イオン木更津のフードコート内の「京都北白川ラーメン魁力屋」に行きました。しおラーメンの並を食べました。アッサリしたしおラーメンです。