朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栄華

君津市南子安の「中華料理栄華」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。美味しいですよ。

ウォーターハウス・キングオリヴァー

明日28日、京都7Rに、愛馬ウォーターハウス号が出走します。 同じく28日、東京5Rに、愛馬キングオリヴァー号が出走します。

じんべい

君津市大野台の「田舎レストランじんべい」に行きました。美味しいですよ。

いわし亭

君津市東坂田の「いわし亭」に行きました。電話予約して行きましたが、席はいっぱいでしたね。さすがの人気店です。料理はどれも美味しくて安価です。お勧めです。

もん勝

君津市杢師の「もん勝」に行きました。美味しいですよ。

ラーメン丸源

君津市外箕輪の「ラーメン丸源」に行きました。炙り鶏そばと炒飯を食べました。美味しいですよ。

レゾンドゥスリール・アコルドエール

明日20日、京都12Rに、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。 同じく20日、福島5Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

神楽坂さくら

君津市南子安の「とんかつ神楽坂さくら」に行きました。ゆめの大地豚のロースカツ定食を食べました。美味しいですよ。

ローブエリタージュ

明日13日、中山7Rに、愛馬ローブエリタージュ号が出走します。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理鴻一」に行きました。完全復活ですね。美味しいですよ。

かつや

君津市法木作の「かつや」に行きました。ロースカツ定食を食べました。美味しいですよ。

ケリーズノベル

明日7日、中山9R印西特別に、愛馬ケリーズノベル号が出走します。

アンスリウム・キングオリヴァー

明日6日、中山9R葛飾特別に、愛馬アンスリウム号が出走します。 同じく6日、中山6Rに、愛馬キングオリヴァー号が出走します。