朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。親子丼定食を食べました。

スタミナ食堂

君津市中野の「スタミナ食堂」に行きました。メガ豚もやし定食を食べました。ボリュームがあって美味しいですよ。

リンガーハット

イオン木更津内の「長崎チャンポンリンガーハット」に行きました。長崎チャンポン(普通)を食べました。

かみ山

君津市行馬の「手打ちそば かみ山」に行きました。カレー南ばんそばを食べました。

ヴィッセン

明日24日、小倉12R皿倉山特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。

ケルフロイデ・プリンシパルスター

明日23日、中山10R富里特別に、愛馬ケルフロイデ号が出走します。 同じく23日、中山8Rに、愛馬プリンシパルスター号が出走します。

竹岡屋

木更津市下烏田の「竹岡屋」に行きました。タンメンを食べました。

達巳

君津市東坂田の「中華料理 達巳」に行きました。平均的に美味しいと思います。ランチ時にもやってるので助かります。

あめ家

君津市杢師の「割烹あめ家」に行きました。4320円のコースです。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。この日は日替わりランチのカツ丼定食を食べました。ここの日替わりランチはオススメですよ。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。豚ロース生姜焼きセットを食べました。絶妙な美味しさです。

楽庵

イオン木更津内の「天丼天ぷら 楽庵」に行きました。天丼とざるそばのセットを食べました。

うなぎ 和田

君津市常代の「うなぎ 和田」に行きました。うな重2500円を食べました。本格的なうな重がこの価格で食べられます。美味しいですよ。

ヴィッテルスバッハ号、勝利

今日の東京6Rで、愛馬ヴィッテルスバッハ号が勝ちました。 この勝利で、朝生厩舎は今年2勝目です。

ヴィッテルスバッハ

明日16日、東京6Rに、愛馬ヴィッテルスバッハ号が出走します。

うめぇジャン

君津市泉の「うめぇジャン」に行きました。ルースーメンを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺し身盛りは1人前1480円、焼き鳥は1本130円です。蕎麦は鶏ざるそばです。

ポムの樹

イオン木更津内の「創作オムライス ポムの樹」に行きました。オムパスタコンビで、デミグラスソースオムライスと蒸し鶏のクリームソーススパゲッティを食べました。オムパスタコンビはお勧めですよ。

コイトコーヒー

君津市中島の「コイトコーヒー」に行きました。この日はカレーライスを食べました。お手軽な価格で美味しいですよ。

幸楽苑

君津市の「幸楽苑」に行きました。五目うま煮らーめんを食べました。

キラーコンテンツ・カイザーヴェッター

明日10日、京都12Rに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。 同じく10日、小倉7Rに、愛馬カイザーヴェッター号が出走します。

マルーンエンブレム

明日9日、小倉11R壇之浦特別に、愛馬マルーンエンブレム号が出走します。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。もやしラーメンを食べました。たまに行くとメニューも変わってて、もやしラーメンは初めてかな?豚骨ラーメンはもやしが入ってないと君津市民ではないね。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。3240円のコースです。この品数なのにこの値段。お勧めですよ。

ステーキハウス桂

君津市南子安の「ステーキハウス桂」に行きました。スタミナステーキセット(300g)を食べました。ここに来るといつもこれを食べます。コスパも良いし美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。温かいかきあげ天そばを食べました。

おすしやさん

君津市杢師の「おすしやさん」に行きました。4000円のコースですね。美味しいですよ。

ファナティック号、勝利

今日の中京6Rで、愛馬ファナティック号が勝ちました。雑な騎乗にも関わらず、豪脚を繰り出し大外一気でしたね。先が楽しみです。 この勝利で、朝生厩舎は今年初勝利です。

ファナティック・ディロス

明日3日、中京6Rに、愛馬ファナティック号が出走します。 同じく3日、東京12Rに、愛馬ディロス号が出走します。

ルヴォワール・タイムレスメロディ

明日2日、東京10R箱根特別に、愛馬ルヴォワール号が出走します。 同じく2日、中京3Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。