朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺し盛りは地元大佐和漁港直送の鮮魚、1人前1480円です。蕎麦は鶏ざるです。

trattoria PER PONTE

君津市南子安に新しくオープンした「trattoria PER PONTE」に行きました。(新し物好きだからね。) メニューはそれ程多くはありませんが、店主のこだわりが感じられるメニューです。 店主は和伊の介の店長をやっていたそうで、手際も良く美味しかったですよ。

ヴィッセン

明日29日、東京9R陣馬特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。

オブセッション

明日28日、東京11R青葉賞GⅡへ、愛馬オブセッション号が出走します。 同じく28日、東京9R秩父特別に、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく28日、新潟4Rに、愛馬プリンシパルスター号が出走します。

月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。味噌ラーメンを食べました。

大和

木更津市請西の「焼肉 大和」に行きました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天丼と冷たいそばの定食です。美味しいですよ。

ヴァルディノート

明日22日、東京6Rに、愛馬ヴァルディノート号が出走します。

タイムレスメロディ

明日21日、福島8Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。鴻一はメニューも豊富で、どの料理も美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。地元大佐和漁協直送の鮮魚の盛り合わせは美味しいですよ。

Big Boy

君津市東坂田の「Big Boy」に行きました。

テネイシャス

明日15日、福島6Rに、愛馬テネイシャス号が出走します。

明月苑

君津市北子安の「明月苑」に行きました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。魚は地元大佐和漁協直送の魚。蕎麦は鶏南蛮そばです。

マルーンエンブレム号、勝利

本日の福島5Rで、愛馬マルーンエンブレム号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年3勝目です。

マルーンエンブレム

明日8日、福島5Rに、愛馬マルーンエンブレム号が出走します。