朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。オードブル形式での料理です。

どさん子大将

君津市内箕輪の「どさん子大将」に行きました。味噌ラーメンと餃子を食べました。メニューが豊富で、ほっこりした雰囲気が好きですよ

レーヌドブリエ

明日25日、阪神9R丹波特別に、愛馬レーヌドブリエ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かき揚げ天蕎麦を食べました。ボリューム満点のかき揚げ天を少しずつ崩して食べて下さい。美味しいですよ。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身は刺し盛り1人前1350円です。蕎麦はゴマダレそばです。美味しいですよ。

みそ膳

君津市俵田の「みそ膳」に行きました。信州みそらーめんと餃子を食べました。変わらず美味しいですよ。

コートオブアーズ

明日19日、小倉10R小倉城特別に、愛馬コートオブアームズ号が出走します。

タイムレスメロディ・ヴィッセン・ビートフォーセール

明日18日、小倉12R大牟田特別に、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。 同じく18日、東京8Rに、愛馬ヴィッセン号が出走します。 同じく18日、小倉3Rに、愛馬ビートフォーセール号が出走します。

そば・割烹 せいろ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天丼定食(温かい蕎麦)を食べました。お勧めですよ。

うめえジャン

君津市泉の「うめえジャン」に行きました。タンメンを食べました。ここのラーメンは美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。3000円のコース料理です。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン 山小屋」に行きました。柚子玉ラーメンを食べました。美味しいですよ。

寿々女庵

君津市法木作の「寿々女庵」に行きました。鳥せいろを食べました。 コシのある麺は温かいツユに付けて食べる鳥せいろはお勧めですね。

うめえ?碵

君津市泉の「うめえ?」に行きました。ルースーメンを食べました。

レーヌドブリエ

明日11日、東京9Rテレビ山梨杯に、愛馬レーヌドブリエ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身はアジのタタキ、蕎麦は冷たい山菜そばです。

山岡家

君津市の「ラーメン山岡家」に行きました。辛味噌ネギラーメンを食べました。美味しいですよ。

デニーズ

「デニーズ」に行きました。和風ハンバーグとサラダのセットを食べました。メニューも豊富でワクワクしますね。

おすしやさん

君津市杢師の「おすしやさん」というお寿司屋さんに行きました。一品ずつ運ばれてくる料理は温かいものは温かく、新鮮なものは新鮮に食べれます。お勧めですよ。

ラヴィエベール

明日5日、東京9R早春Sに、愛馬ラヴィエベール号が出走します。

アーザムブルー

明日4日、東京9Rゆりかもめ賞に、愛馬アーザムブルー号が出走します。

達巳

君津市東坂田の中華料理「達巳」に行きました。広東メンと、この夜限定の小籠包を食べました。美味しいですよ。