朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばの大盛りを食べました。美味しいですよ。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。味噌らーめんを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。この日は限定ランチのミックスフライ定食を食べました。美味しいですよ。

くるまやラーメン

君津市東坂田の「くるまやラーメン」に行きました。ネギみそラーメンを食べました。美味しいですよ。

レクセランス・アーザムブルー・ヴァルディノート

明日27日、中京11R神戸新聞杯GⅡに、愛馬レクセランス号が出走します。 同じく27日、中山9R木更津特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。 同じく27日、中京12Rに、愛馬ヴァルディノート号が出走します。

アコルドエール号、勝利

今日の中山7Rで、愛馬アコルドエール号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年20勝目です。

アコルドエール

明日26日、中山7Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

なじみ

君津市中富の「君津らぁめん なじみ」に行きました。とんこつ醤油ラーメンを食べました。低価格な設定で割引券を使えば更に安くなるし、ドリンク1杯サービスです。

まるとし

富津市萩生の「磯料理まるとし」に行きました。竹岡と金谷の間にあるお店ですが、ソーシャルディスタンスが保てるぐらいの賑わいでした。黄金アジコース1980円を食べました。黄金アジフライと地魚の刺身のセットでお勧めのコースです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばの大盛りを食べました。大盛りは200円プラスで2倍はあるそうです。

幸楽苑

君津市法木作の「幸楽苑」に行きました。塩野菜たんめんこってりと餃子を食べました。美味しいですよ。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。君津市でも1番好きな中華料理店です。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。ソース焼きそばを食べました。

ケイブルグラム

明日19日、中京8R阪神ジャンプGⅢに、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

キャロットクラブ2020年度当選馬

今年も狭き門のキャロットクラブですが、6頭申込みまして3頭当選しました。申込み馬に付きましては先の投稿で書いてありますのでそちらを見て下さい。 当選馬 62、テネイシャスの19。父がエピファネイア、母がテネイシャスの1歳牡馬です。母はシルクでの…

達巳

君津市坂田の「中華料理 達巳」に行きました。2人で回鍋肉と青椒肉絲のライスセットをシェアして食べました。美味しいですよ。

串屋横丁

君津市東坂田の「串屋横丁」に行きました。お勧めです。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かつ丼定食の冷たいそばを食べました。美味しいですよ。

ワンちゃん

君津市常代の「ラーメン ワンちゃん」に行きました。ラーメンと餃子を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。この日はオードブルで注文しまして、〆に鶏ざるそばを食べました。変わらぬ美味しさです。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。この日は日替わりランチのカツカレーを食べました。美味しいですよ。

アコルドエール

明日12日、中山8Rに、愛馬アコルドエール号が出走します。

麺屋月影

君津市大和田の「麺屋月影」に行きました。味噌野菜ラーメンを食べました。店舗が違えど、変わらぬ美味しさです。

キャロットクラブ、2020年度申し込み馬

本日、キャロットクラブの2020年度の申し込みが締め切られ、申し込みました。この様な状況でもキャロットクラブは狭き門で、100%無理な馬には申し込みをしなかったので、今年は6頭に申し込みをしました。 最優先。62、テネイシャスの19。父がエピファネイア…

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばの大盛りを食べました。大盛りは普通盛りの2倍は入っているそうなのでお得ですよ。

デニーズ

君津市南子安の「デニーズ」に行きました。新店舗になりました。デミ煮込みハンバーグの(何セットか忘れましたが)何とかセットを食べました。ファミレスの中ではデニーズ好きです。

ヴィルヘルム、ファーストフォリオ号、勝利

今日の小倉2Rで愛馬ヴィルヘルム号、札幌10R札幌スポニチ賞で愛馬ファーストフォリオ号が勝ちました。1日2勝の固め打ちですね。 この2つの勝利で朝生厩舎は今年19勝目です。

明日は5頭出し

明日5日、札幌10R札幌スポニチ賞に、愛馬ファーストフォリオ号が出走します。 同じく5日、新潟10R弥彦特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。 同じく5日、札幌7Rに、愛馬リアンティサージュ号が出走します。 同じく5日、札幌4Rに、愛馬ケ…

三久

君津市西坂田の「三久」に行きました。この日はお刺身定食と単品のイワシの刺身を食べました。色々な料理が楽しめますよ。