朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

アグネスタキオン産駒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もキャロットの募集馬について書きます。
馬を選ぶときに見逃せないのは、現在リーディングサイアーアグネスタキオンである。今年もディープスカイキャプテントゥーレと、2頭のクラシックホースを出し、名種牡馬への道を駆け上がっている。今年のキャロットは3頭のアグネスタキオン産駒の牡馬がラインナップされている。ここで困ってしまうのは、この3頭とも関東で入厩予定で、しかも2頭が良く似ている。この2頭を写真で良し悪しを判断するなんて、誰か教えてくれ。ちなみに上がスーヴェニアギフトの07で、中がシアトルディライターの07。同じ栗毛で似てるでしょ。そしてもう1頭が我がフィフスペトルの弟、ライラックレーンの07。この馬が栗毛なら真っ先に選ぶのに、あんまり特徴が無いので考えちゃいます。この3頭は満口状況を見ながら決めて行きたいと思います。