朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サミットプッシュ・タイムレスメロディ

明日1日、中京3Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。 同じく1日、中京2Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

FARMERS CAFE

木更津市矢那の「FARMERS CAFE 」に行きました。ここは袖ヶ浦市にある人気レストラン、農園カフェがプロデュースするレストランです。大変人気のレストランで皆さんユックリと昼食を楽しんでましたので待つ事覚悟です。この日はBのポークグリルを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチでこの日はアジフライ定食でした。美味しいですよ。

千成

君津市東坂田の「ホテル千成」に行きました。宴会プランですね。千成は美味しいですよ。

きよか

君津市宮下の「中華料理きよか」に行きました。とにかくマニアックに攻めます。味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

デリカフェ・キートス

君津市中島の「デリカフェ・キートス」に行きました。数種のお惣菜の中から3種類選んでランチセットになります。どのお惣菜も美味しくて迷ってしまいます。

ふくべ

君津市法木作の「旭川ラーメン ふくべ」に行きました。久しぶりに行きましたが、旭川ラーメンを食べました。どんなラーメンかは説明の通りですが、美味しいですよ。

ジークカイザー・モンドヌーヴォー

明日25日、東京10RウェルカムSに、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく25日、京都3Rに、愛馬モンドヌーヴォー号が出走します。

ヴィッセン

明日24日、京都9R高雄特別に、愛馬ヴィッセン号が出走します。

pia sapido

イオン木更津内のレストラン「pia sapido 」に行きました。ここはパン食べ放題の店です。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。蕎麦は一押し、鶏ざるそば、地元の大佐和漁港直送の鮮魚の刺し盛り、キス天美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。1人1000円のオードブルです。(蕎麦は別。)お蕎麦はカレー南蛮そばです。

じんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。真イカ一本刺しと天ぷら定食を食べました。

五穀

イオン木更津内の「五穀」に行きました。ここのご飯が1人1人炊くタイプです。鯛釜飯定食を食べました。

うめえジャン

君津市泉の「うめえジャン」に行きました。ラーメンA定食を食べました。美味しいですよ。 ラーメンA

マルーンエンブレム

明日18日、東京12Rに、愛馬マルーンエンブレム号が出走します。

キラーコンテンツ

明日17日、東京12Rに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。

かつや

君津市法木作の「かつや」に行きました。ロースカツ定食を食べました。

四馬路

君津市郡の「ラーメン四馬路」に行きました。20数年振に行きました。ラーメンを食べました。美味しいですよ

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。ラーメンと半チャーハンに餃子を加えました。美味しいですよ。

すし谷

君津市東坂田の「すし谷」に行きました。狭く無い店内は結構賑わっていました。お寿司と刺身と焼き鳥が一度に食べられるお店です。一品料理も充実してるし人気なのも頷けるね。

ボウボウラーメン

長柄町の「ボウボウラーメンながら」に行きました。ながら元気みそラーメンを食べました。私好みの味です。

ケルフロイデ・ヴァルディノート

明日11日、東京12Rに、愛馬ケルフロイデ号とヴァルディノート号が出走します。

ブルヴェルソン・ネームユアポイズン

明日10日、福島11R福島放送賞に、愛馬ブルヴェルソン号が出走します。 同じく10日、京都9R宝ケ池特別に、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。

竹岡屋

木更津市下烏田の「竹岡屋」に行きました。竹岡屋ラーメンを食べました。今時500円ってお得だし美味しいですよ。

コイトコーヒー

君津市中島の「コイトコーヒー」に行きました。この日は日替わりのカツカレーを食べました。ちょうど良い量で値段も手頃で美味しいですよ。

香龍

木更津市清見台南の「中華料理 香龍シャンロン」に行きました。前は正凛亭があった所です。青椒肉絲の単品と五目あんかけラーメンを食べました。料理長は、牛久の悠友亭で働いていたそうで、昔は陳建一のお店でも働いたことがあるそうです。美味しいと思いま…

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

樓外樓

イオン木更津のフードコート内の「中国料理 樓外樓」に行きました。五目焼きそばを食べました。

キラーコンテンツ

明日4日、京都8R醍醐特別に、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。