朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。4000円のコースです。

京城苑

君津市南子安の焼肉店「京城苑」に行きました。普通です。

ラーメン魁力屋

木更津市のイオンモール内フードコートの「京都北白川ラーメン魁力屋」で(ノーマルの)ラーメンを食べました。美味しいと思います。

ステファノス香港GⅠ挑戦

明日26日、香港クイーンエリザベスⅡ世C GⅠに、愛馬ステファノス号が出走します。 同じく26日、京都7Rに、明日ジューヴルエール号が出走します。 同じく26日、京都4Rに、愛馬ベッライリス号が出走します。

レーヌドブリエ勝利

今日の京都4Rで、愛馬レーヌドブリエ号が勝ちました。 朝生厩舎は今年5勝目です。

レーヌドブリエ

明日25日、京都4Rに、愛馬レーヌドブリエ号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身1人前1500円とカレー南蛮蕎麦を食べました。美味しいですよ。

かみ山

君津市行馬の蕎麦屋「かみ山」に行きました。鴨ざる蕎麦を食べました。美味しかったですよ。

そば割烹・せいわ

君津市日渡根の「そば割烹せいわ」に行きました。刺身は2人前で3000円です。蕎麦は鴨ざる蕎麦です。美味しいですよ。

ヴィッセン

明日19日、阪神12Rで愛馬ヴィッセン号が出走します。

月影

君津市法木作の「月影」に行きました。野菜味噌ラーメンを食べました。変わらず美味しかったですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。3240円のコース料理です。

眞味

君津市坂田の台湾料理「眞味」に行きました。前に行った星源と似た感じで、安くてボリュームがあります。味も悪くなくたまには良いかなといった感じかな。

トゥザレジェンド勝利

今日の阪神12R梅田Sで、愛馬トゥザレジェンド号が勝ちました。本格化して来た感じですね。これでオープン入りです。 この勝利で朝生厩舎は今年4勝目です。(多分)

トゥザレジェンド・メテオライト

明日12日、阪神12R梅田Sに、愛馬トゥザレジェンド号が出走します。 同じく12日、阪神5Rに、愛馬メテオライト号が出走します。

ネオルミエール・グラーネ

明日11日、中山11RニュージーランドT GⅡに、愛馬ネオルミエール号が出走します。 同じく11日、福島6Rに、愛馬グラーネ号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。一人1000円で5000円のオードブルです。(蕎麦は別。) 変わらず美味しいですよ。

ブタそば屋

木更津市の「ブタそば屋」に行きました。この日はまぜそばを食べました。私はまぜそばは初めてでしたが、美味しいと思います。つけめんの新しいたべかたかな。締めは残った汁に無料のご飯を入れて食べます。美味しいですよ。