朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。この日は日替わりランチの回鍋肉定食と餃子を食べました。お勧めの2品です。

ともちゃんらーめん

君津市中島の「ともちゃんらーめん」に行きました。特製ともちゃんらーめんを食べました。もやしと野菜がたっぷり入った餡かけラーメンです。

結城亭

君津市宮下の新店「焼肉 結城亭」に行きました。杢師のまるきょうの姉妹店という事ですが、タレの味は同じ気がしました。肉質は上等。高級店なのか少し値が張りましたね。美味しいですよ。

千葉らぁ麺

アリオ蘇我のフードコート内の「千葉らぁ麺」に行きました。こってりつけ麺を食べました。

喜楽飯店

君津市久留里市場の「喜楽飯店」に行きました。肉とキャベツのみそ炒めライスを食べました。

サラミス・ブルヴェルソン

明日27日、中京7Rに、愛馬サラミス号が出走します。 同じく27日、中京11R伊勢特別に、愛馬ブルヴェルソン号が出走します。

もういちど

君津市東坂田の富士クラスタービル3階にある「喫茶もういちど」に行きました。早朝から夜遅くまでやってるので、都合の良い時に行けますね、この日はハンバーグ定食を食べました。美味しいですよ。

タイムレスメロディ

明日26日、中京4Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

達巳

君津市東坂田の「中華料理 達巳」に行きました。海老イカ野菜の旨塩炒めの定食を食べました。200円足すと定食になります。美味しいですよ。

Rocco

富津市新井の「Rocco」に行きました。本格的なイタリアンはお手頃価格で美味しいですよ。

みくに寿し

君津市三田の「みくに寿し」に行きました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。地元大佐和魚協直送の穴子を使ったあなご天丼と冷たいそばの定食です。美味しいですよ。

樓外樓

イオン木更津内の「樓外樓」に行きました。カキオイスターソースと野菜のラーメンの単品を食べました。

明日は4頭出し

明日19日、中山12Rに、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。 同じく19日、中京8Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。 同じく19日、京都5Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。 同じく19日、京都8Rに、愛馬ヴァルディノート号が…

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。カレー南蛮そばを食べました。よく食べます。

かつ楽

イオン木更津内の「かつ楽」に行きました。ミックスフライ定食Cを食べました。私は、ロースカツはここのロースカツが一番好きです。

開花屋

木更津市東中央の「開花屋」に行きました。4320円のコースですね。刺身を撮るの忘れてしまいましたね。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューが豊富で美味しいですよ。

海の家

君津市南子安の「ラーメン海の家」に行きました。海の家らーめんを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 sうぃわ」に行きました。蕎麦はざるそばです。

ゆで太郎

君津市北子安の「自家製麺ゆで太郎」に行きました。温かい天そばを食べました。

ラーメン山岡家

君津市南子安の「ラーメン山岡家」に行きました。特製もやし味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。みそ野菜らーめんを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。ちょうど良い量で美味しいですよ。

モンドヌーヴォー・ケイブルグラム

明日6日、京都5Rに、愛馬モンドヌーヴォー号が出走します。 同じく6日、中山4Rに、愛馬ケイブルグラム号が出走します。

ファナティック、デビュー

明日5日、京都5Rで、愛馬ファナティック号がデビューします。本馬は父がジャスタウェイ、母がグレイトフィーヴァーの血統の3歳牝馬です。 同じく5日、京都9Rに、愛馬ヴァルディノート号が出走します。

友理

木更津市畑沢の「九州ラーメン友理」に行きました。(九州)ラーメンを食べました。1年に1回は食べてます。

鶏ぞう

木更津市清見台の「鶏ぞう」に行きました。メニューは豊富でどの料理も美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチのカマ塩焼き定食とミニそばのセットを食べました。ここの日替わりランチはおススメですよ。