朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は3頭出し

明日31日、阪神11RコーラルSに、愛馬インペリアルマーチ号が出走します。前走久々をなかなかの内容で3着したので、良いメンバーが揃っているここでも勝ちを期待しています。 同じく31日、阪神5Rに、愛馬プレレフア号が出走します。久々ですが調子…

キャロットクラブの再募集

先日キャロットクラブの再募集があって、私も熟考の末、シーザリオの10(父シンボリクリスエス)を申し込みました。本馬は母シーザリオが私が好きだったこともあって1次募集時にも申し込んだ1頭でした。それから半年、順調な成長を見せ再募集でも夢をも…

ゆめ一茶

ゆめ一茶に行きました。久々の外食です。変わらぬメニューですが、変わらず美味しかったですよ。

リアルアヴェニュー勝利

今日の中京8Rで、愛馬リアルアヴェニュー号が勝ちました。人気に応えての勝利で、これで朝生厩舎は今年4勝目です。地道に勝ち進んでいます。

トゥリオンファーレ・リアルアヴェニュー

明日25日、阪神10R心斎橋Sに、愛馬トゥリオンファーレ号が出走します。頑張ってほしいですね。 同じく25日、中京8Rに、愛馬リアルアヴェニュー号が出走します。前走一叩きされ勝負です。

シルクレイノルズ

明日18日、中京12R岡崎特別に、愛馬シルクレイノルズ号が出走します。7か月ぶりの出走とのことで割引が必要と思いますが、調子も上々とのことで頑張ってほしいですね。

グラーネ

明日17日、阪神11R若葉Sに、愛馬グラーネ号が出走します。頑張ってほしいですね。

ランフォルセ

昨日14日、船橋競馬場での交流競走、ダイオライト記念GⅡに、愛馬ランフォルセ号が勝ちました。朝生厩舎としては今季3勝目となります。

キャロットニュース

今日の阪神11RポラリスSで、愛馬インぺリアマーチ号はなかなか良いレースでしたね。最後差されてしまったのは久々の分かな。次に期待です。 阪神5R3歳新馬戦ではクローチェ号がデビューウィンを飾りました。この馬、父がダイワメジャー、母がクルソラ…

インペリアルマーチ

明日10日、阪神11RポラリスSに、愛馬インペリアルマーチ号が出走します。頭打ちの感がある本馬ですが、調子さえ戻ればまだまだやれるはずです。馬体重がもう少し絞れれば良いんではないでしょうか。

3匹のこぶた

君津市の国道127号線沿いにある「3匹のこぶた」に行きました。とんかつを初め、豚肉料理が味わえます。この日は鹿児島産黒豚を使用した黒豚ロースカツ定食を食べました。150gの肉はボリューム満点で、肉質も柔らかく美味しかったです。ご飯、みそ汁…

君鶏

君津駅、尾張屋脇に新しく出来た鶏肉料理「君鶏」に行きました。レバーのスモークやもも肉のたたきなど、(半)生の鶏肉が楽しめるお店です。このご時世、こういう生肉を出す店って、肉に相当の自信がないと出来ないことです。料理も色々な鶏料理が味わえて…

キャロットニュース

今日の阪神3R3歳未勝利戦で、愛馬メテオライト号が勝ちました。1番人気に応えての勝利でしたが、もう少しちぎっても良かったかなと思いますが、勝ったことで良しとしましょう。メテオライトは父がアグネスタキオン、母がガヴィオラ、母父がコジーンという…

明日は3頭出し

まずは、明日3日、中山9R黄梅賞に、愛馬エネアド号が出走します。本当は良馬場でやりたいんですけど、今の中山の馬場でしかもこの天気ですから良馬場は見込めそうもありません。最内枠を利して何とか勝ってほしいですね。 同じく3日、阪神9R吹田特別に、…

おかって家

君津市糠田地区の「おかって家」に行きました。日替わりランチのこの日は和風煮込みハンバーグ定食で680円です。ここは外しが無い店です。☆☆☆☆