朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァーダイト・マグナレガーロ

明日1日、京都9R梅花賞に、愛馬ヴァーダイト号が出走します。 同じく1日、京都11R鶴舞Sに、愛馬マグナレガーロ号が出走します。 今週は3戦3勝を目指します。

おすしやさん

君津市杢師の「おすしやさん」に行きました。4400円のコース料理です。おすすめですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。日替わりランチのジャンボ餃子の定食を食べました。

達巳

君津市東坂田の「中華料理 達巳」に行きました。青椒肉絲の定食を食べました。メニューも豊富で美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。軟骨の唐揚げと豆腐サラダと刺身の盛り合わせと鍋焼きうどんです。

月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。月光みそらーめんとチャーハンと餃子を食べました。

ヴィッセン号、勝利

今日の京都9R睦月賞で、愛馬ヴィッセン号が勝ちました。この馬9歳です。シュタルケ初騎乗で4年4ヶ月ぶりに勝つなんて、騎手って大事ですよね。 この勝利で朝生厩舎は今年4勝目です。絶好調です。

ヴィッセン・アーザムブルー

明日25日、京都9R睦月賞に、愛馬ヴィッセン号が出走します。 同じく25日、中山12Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。

東東

木更津市桜井の中華料理「東東」に行きました。本日のランチの豚肉と玉葱の細切り炒めを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。美味しいですよ。

喜楽飯店

君津市久留里の「喜楽飯店」に行きました。肉野菜炒め定食を食べました。美味しいですよ。

きよか

君津市宮下の「中華料理きよか」に行きました。五目焼きそばを食べました。

五穀

イオン木更津内の「五穀」に行きました。デミとんかつ定食を食べました。美味しいですよ。

バラーディスト号、勝利

今日の小倉6Rで、愛馬バラーディスト号が勝ちました。さすがルメールですね。 この勝利で朝生厩舎は今年3勝目です。

プリマグラード、デビューウィン

今日の京都4Rで、愛馬プリマグラード号がデビュー勝ちしました。 この勝利で朝生厩舎は今年2勝目です。

プリマグラード、デビュー

明日18日、京都4Rで、愛馬プリマグラード号がデビューします。本馬は父がヘニーヒューズ、母がトゥザレジェンド、母の母はトゥザヴィクトリー、母の全兄にトゥザグローリー、トゥザワールドのいる血統の3歳牝馬です。トゥザグローリー、トゥザワールド…

開花屋

木更津市東中央の「開花屋」に行きました。4000円のコースですが、品数も多く美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。メニューが豊富で美味しいですよ。

香源

木更津市笹子の中華「香源」に行きました。週替わりの半額セールを中心に頼みました。ドリンクバー2人分付けて2800円です。安い。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。1人1000円のオードブルです(蕎麦は別)。この日は鍋もありました。

アコルドエール

明日13日、中山3Rで、愛馬アコルドエール号が出走します。

みそ善

君津市俵田の「らーめん みそ善」に行きました。信州みそらーめんを食べました。

アーザムブルー・ハーツクリスタル

明日11日、中山12Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。 同じく11日、京都5Rに、愛馬ハーツクリスタル号が出走します。

Big Boy

君津市東坂田の「Big Boy」に行きました。大俵ハンバーグ&切り落としステーキのバイキングセットを食べました。

もつ焼き 武

君津市中富の「もつ焼き 武」に行きました。2回目の訪店になりますが早くもハマってしまいそうです。値段も安いので、これだけ食べてそして飲んで9000円程です。オススメです。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。4400円のコースです。品数も多く食べ切れないほどの量です。オススメです。

明湘園

君津市南子安の「中国料理 明湘園」に行きました。ランチの春雨炒め定食を食べました。メニューが豊富です。

ペルポンテ

君津市南子安の「トラットリア ペルポンテ」に行きました。1人5000円のコース料理を食べました。写真のピザとパスタは2人前になります。君津市内のイタリアンでも人気の高いお店です。予算に応じてメニューを作ってくれます。オススメです。

レクセランス、勝利

今日の京都9R福寿草特別で、愛馬レクセランス号が勝ちました。新年幸先が良いですね。クラシックに乗りました。朝生厩舎は今年1勝目です。

レクセランス

明日5日、京都9R福寿草特別に、愛馬レクセランス号が出走します。