朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東東

君津市久保の「中華料理 東東」に行きました。豚肉とピーマン炒め定食を食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチでマグロカツ定食を食べました。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。極豚骨醤油らーめんを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かき揚げ天ざる蕎麦を食べました。

栄華

君津市南子安の「純中華上海料理 栄華」に行きました。五目そばを食べました。美味しいですよ。

ローマンネイチャー、デビュー

明日27日、阪神5Rで、愛馬ローマンネイチャー号がデビューします。本馬は父がディープインパクト、母がキューティゴールド、全姉にショウナンパンドラの2歳牡馬です。 同じく27日、東京11RパラダイスSに、愛馬リアンティサージュ号が出走します。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。期間限定の家系ラーメンを食べました。美味しいですよ。

ロータスペトル、デビュー

明日26日、札幌5Rで、愛馬ロータスペトル号がデビューします。本馬は父がイスラボニータ、母がエクストラペトルの2歳牡馬です。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。みそ野菜らーめんと赤餃子を食べました。変わらず美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身定食を食べました。

東京オリーブ

君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。スープパスタのお店がオープンしたので行きました。とは言っても普通のパスタとピザを食べました。美味しいですよ。次はスープパスタを食べます。

ココス

君津市南子安の「ココス」に行きました。黒毛和牛の包み焼きハンバーグを食べました。

ヴァーダイト・アーザムブルー

明日19日、阪神10RオークランドRCTに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。 同じく19日、東京9R青梅特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。

喜多

君津市久保の「うなぎ喜多」に行きました。刺身と鰻が楽しめるお店です。うな重は竹です。美味しいですよ。

くるまやラーメン

君津市東坂田の「くるまやラーメン」に行きました。北のらーめんと餃子を食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。そば割烹せいわはソーシャルディスタンスが保たれていて安心して食事が出来ます。

近藤商店

富津イオン内にオープンした「炭焼豚丼専門店 近藤商店」に行きました。前にいきなりステーキがあった所です。炭焼豚丼2種盛りでバラとロースのミニを食べました。

デニーズ

君津市南子安の「デニーズ」に行きました。デミ煮込みハンバーグを食べました。

プリマグラード・オスタークラング

明日13日、中京7Rに、愛馬プリマグラード号が出走します。 同じく13日、中京2Rに、愛馬オスタークラング号が出走します。

ステーキハウス桂

君津市南子安の「ステーキハウス桂」に行きました。スタミナステーキセットを食べました。年一のご馳走です。

三久

君津市西坂田の「とんかつ三久」に行きました。ロースカツ定食を食べました。三久はメニューが豊富で美味しいですよ。

夢庵

木更津市伊豆島の「夢庵」に行きました。うな重とお吸い物とお新香を食べました。

福一

君津市常代の「中華 福一」に行きました。青椒肉絲定食を食べました。

みつぼし

君津市外箕輪の「みつぼし」に行きました。分かりずらい場所ですが、穴場的な感じです。良店です。

龍園

君津市大和田の「焼肉龍園」に行きました。この日は上物を中心に注文しました。(上たん塩は2人前。) コスパ高いです。

サリオス・ノックオンウッド・アレトゥーザ

明日6日、東京11R安田記念GⅠに、愛馬サリオス号が出走します。 同じく6日、東京8Rに、愛馬ノックオンウッド号が出走します。 同じく6日、中京2Rに、愛馬アレトゥーザ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。日替わり定食のあじフライ定食を食べました。

セントオブゴールド

明日5日、中京9R一宮特別に、愛馬セントオブゴールド号が出走します。

愛彩流

君津市向郷の「ラーメン愛彩流」に行きました。塩らーめんを食べました。美味しいですよ。