朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノヴェレッテ

明日31日、阪神3Rに、愛馬ノヴェレッテ号が出走します。

レーヴドリーブ号、勝利

昨日になりますが、阪神5Rであ愛馬レーヴドリーブ号が勝ちました。 朝生厩舎は今年2勝目です。

シャイニングレイ、高松宮記念出走

明日25日、中京11R高松宮記念GⅠに、愛馬シャイニングレイ号が出走します。 同じく25日、中山9R両国特別に、愛馬ケルフロイデ号が出走します。 同じく25日、阪神7Rに、愛馬ヴァルディノート号が出走します。 同じく25日、阪神5Rに、愛馬レ…

タイムレスメロディ

明日24日、阪神12Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。つまみチャーシューとパクチーまぜそばを食べました。

テネイシャス

明日18日、中京1Rに、愛馬テネイシャス号が出走します。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。

いきなりステーキ

富津市のイオン内の「いきなりステーキ」に行きました。南房総初のいきなりステーキに行きました。上からヒレステーキ、国産牛リブロースステーキ、アンガス牛サーロインステーキ(どれも200g)とワイルドハンバーグ300gを食べました。食べ応えがあっ…

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

ケルフロイデ・ネームユアポイズン・サミットプッシュ

明日11日、中山9R館山特別に、愛馬ケルフロイデ号が出走します。 同じく11日、中京8Rに、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。 同じく11日、中京2Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

マグナレガーロ、デビューウィン

今日の阪神3Rで、愛馬マグナレガーロ号がデビュー勝ちを収めました。朝生厩舎は今年初勝利かな?

マグナレガーロ、デビュー

明日10日、阪神3Rで、愛馬マグナレガーロ号がデビューします。朝生厩舎現3歳勢13頭の内、最後のデビューの馬となりました。本馬は父がキングカメハメハ、母がリビアーモ、近親にはサクラバクシンオーのいる血統の3歳牡馬です。 同じく10日、阪神12…

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。国産うなぎを使ったうな重は1人前3000円です。蕎麦屋ですが本格的なうな重が食べられますよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。ゆめ一茶はメニューも豊富で美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。

オブセッション

明日4日、中山11R弥生賞GⅡに、愛馬オブセッション号が出走します。

月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。味噌らーめんを食べました。久しぶりに普通の味噌らーめんを食べましたが、美味しかったですね。ここは味噌らーめんが3種類あって、どれも個性的で美味しい味噌らーめんですよ。食べ比べてみて下さいね。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチを食べました。このボリュームでこの値段。お勧めですよ。