朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。タンメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

エクスインパクト

明日30日、東京7Rに、愛馬エクスインパクト号が出走します。

明明

君津市泉の中国料理「明明」に行きました。日替わりランチから豚肉と葱くらげの卵炒め定食を食べました。美味しいですよ。

みさき製飯

富津市大堀の「みさき製飯」に行きました。うな重の竹を食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。親子丼定食を食べました。(写真は朝生スペシャルになってます。)美味しいですよ。

達巳

君津市東坂田の「中国料理達巳」に行きました。広東メンと黒半チャーハンのセットを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かつ丼定食を食べました。美味しいですよ。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。白みそ野菜らーめんを食べました。変わらぬ美味しさです。

パンドレア

明日22日、京都12Rに、愛馬パンドレア号が出走します。

なかなか

木更津市文京の「比内地鶏wa-fu-yaなかなか」に行きました。美味しいですよ。

明明

君津市泉の「明明」に行きました。豚肉とピーマンの細切り炒めと豚肉イカエビの炒めをシェアして食べました。美味しいですよ。

オリーブの丘

君津市東坂田の「オリーブの丘」に行きました。安くて美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天丼定食を食べました。美味しいですよ。

レゾンドゥスリール・エクスインパクト・アッシュフォード

明日15日、阪神9R千種川特別に、愛馬レゾンドゥスリール号が出走します。 同じく15日、中山7Rに、愛馬エクスインパクト号が出走します。 同じく15日、福島6Rに、愛馬アッシュフォード号が出走します。

ウォーターハウス

明日2日、阪神3Rに、愛馬ウォーターハウス号が出走します。

ケリーズノベル号、勝利

今日の中山8Rで、愛馬ケリーズノベル号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年3勝目です。