朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルーンエンブレム

明日東京9R石和特別に、愛馬マルーンエンブレム号が出走します。

サリオス・レクセランス、皐月賞出走

明日19日、中山11R皐月賞GⅠに、愛馬サリオス号とレクセランス号が出走します。 同じく19日、中山8R隅田川特別に、愛馬ネームユアポイズン号が出走します。

セントオブゴールド号、勝利

今日の中山9R山藤賞で、愛馬セントオブゴールド号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年8勝目です。

セントオブゴールド

明日18日、中山9R山藤賞に、愛馬セントオブゴールド号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食の冷たいそばを食べました。

アーザムブルー

明日12日、中山8Rに、愛馬アーザムブルー号が出走します。

マルーンエンブレム

明日11日、中山9R野島崎特別に、愛馬マルーンエンブレム号が出走します。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。八宝菜の定食を食べました。

サミットプッシュ

明日5日、中山8Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

ヴィッセン

明日4日、中山10R湾岸Sに、愛馬ヴィッセン号が出走します。

とんでん

君津市南子安の「とんでん」に行きました。台風15号の被害を受けて長らく休業してましたが、綺麗になって営業してます。