朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2次募集開始

昨日のことになりますが、キャロットクラブの2次募集が開始されました。1次募集で抽選漏れしてしまった人や、様子を見ていた人が申し込みます。私は1次募集で4頭中2頭が外れてしまったので、外れ1位を探しました。
 
目ぼしいところはすでに満口になっていて、その中からピンクパピヨンの09を1口申し込むことが出来ました。父はシンボリクリスエスで、母はカーネーション特別を勝ち、クラシック戦線を賑わしたピンクパピヨンで、母の姉妹にベッラレイア、産駒にマナクーラ等がいる良血です。同じシンボリクリスエス産駒のアドマイヤセラヴィの09を(1次募集で)申し込んだんですが、最後まで迷った1頭であります。厩舎は松田博資厩舎です。結構高額です。
イメージ 1