朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココス

君津市南子安の「ココス」に行きました。期間限定の3種のきのこのクリームソース包み焼きハンバーグを食べました。美味しいですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。日替わりランチで、ラーメンと半麻婆丼のセットを食べました。美味しいですよ。

拉麺帝王

君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

チキンスタイル

君津市糠田の「チキンスタイル」に行きました。2種の日替わりランチから鶏肉豆腐を食べました。このボリュームで800円はお得ですよ。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。焼肉ニンニク味定食を食べました。美味しいですよ。

すどらぁ

富津市大堀の「らーめん すどらぁ」に行きました。とん醤らーめんを食べました。食べやすい二郎系ラーメンです。美味しいですよ。

とんでん

君津市南子安の「とんでん」に行きました。うなぎ御膳を食べました。刺身も付いていて美味しいですよ。

田所商店

木更津市貝渕の「麺場田所商店」に行きました。信州味噌野菜ラーメンを食べました。美味しいですよ。

レクセランス

明日19日、東京11RダイヤモンドSGⅢに、愛馬レクセランス号が出走します。

いなばのしろうさぎ

キミナビキャンペーンを使用して、君津市南子安の「いなばのしろうさぎ」に行きました。房総路みそラーメンを食べました。美味しいですよ。

結城亭

君津市常代の「結城亭」に行きました。ランチに行きました。カルビランチを食べました。量もちょうど良い感じですね。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりの鶏の唐揚げ定食を食べました。美味しいですよ。

泓億

君津市北久保の「台湾料理 泓億」に行きました。五目ラーメンを食べました。美味しいですよ。

オリーブの丘

君津市東坂田の「オリーブの丘」に行きました。安くて美味しいイタリアンが食べれます。

ヴァーダイト・パンドレア

明日13日、阪神10R加古川Sに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。 同じく13日、阪神8Rこぶし賞に、愛馬パンドレア号が出走します。

ルナシオン・ビーマイオーシャン・ロマンドブリエ

明日12日、東京10R雲雀Sに、愛馬ルナシオン号が出走します。 同じく12日、東京9R箱根特別に、愛馬ビーマイオーシャン号が出走します。 同じく12日、小倉6Rに、愛馬ロマンドブリエ号が出走します。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏南蛮そばを食べました。美味しいですよ。

神楽坂さくら

君津市南子安の「とんかつ神楽坂さくら」に行きました。ロースかつ定食を食べました。美味しいですよ。

らいもん

木更津市長須賀の「らいもん」に行きました。とろみらいもん麺と餃子を食べました。美味しいですよ。

Kutta

木更津市新田、木更津市場内に出来ました「Kutta」に行きました。刺身盛り合わせ(8種)定食セットを食べました。流石に新鮮で美味しいですよ。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろそばを食べました。美味しいですよ。

フォースクエア

明日6日、中京11Rきさらぎ賞GⅢに、愛馬フォースクエア号が出走します。

カルネドボヤージュ

明日5日、中京2Rに、愛馬カルネドボヤージュ号が出走します。

佐野和洋食店

PayPayキャンペーンを使用して、君津市西坂田の「佐野和洋食店」に行きました。ハンバーグ定食を食べました。メニューも豊富で美味しいですよ。

東京オリーブ

PayPayキャンペーンを使用して、君津市根本の「東京オリーブ」に行きました。スパイシーカレーを食べました。美味しいですよ。

拉麺帝王

PayPayキャンペーンを使用して、君津市北子安の「拉麺帝王」に行きました。醤油ラーメンを食べました。竹岡式と書いてありますが、洗練された美味しい醤油ラーメンです。