朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西山家

君津市東坂田の、ラーメン西山家」に行きました。ラーメンを食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。蕎麦はもりそばです。

ステーキハウス桂

君津市南子安の「ステーキハウス桂」に行きました。スタミナステーキセット300g を食べました。 コスパ良いし、美味しいですよ。

麺屋 月影

君津市法木作の「麺屋 月影」に行きました。月光みそらーめんを食べました。美味しいですよ。

ジークカイザー・バラーディスト・サラミス

明日27日、新潟11R佐渡Sに、愛馬ジークカイザー号が出走します。 同じく27日、小倉1Rに、愛馬バラーディスト号が出走します。 同じく27日、小倉4Rに、愛馬サラミス号が出走します。

くわま

木更津市長須賀の「蕎麦 くわま」に行きました。ざるそばとミニ天丼を食べました。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。日替わりランチの唐揚げと焼肉の定食と餃子を食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。親子丼定食を食べました。

Bloom Cafe grande

君津市三直の「四季の蔵」の中の「Bloom Cafe grande」に行きました。

ケープオブストーム、デビュー

明日21日、中京5Rに、愛馬ケープオブストーム号がデビューします。本馬は父がトゥザグローリー、母がカラベルラティーナの2歳牡馬です。父は持ち馬で大変稼がせてもらったので、父の初年度産駒の代表馬となれるよう頑張って貰いたいですね。 同じく21…

鎌倉パスタ

イオン木更津内の「鎌倉パスタ」に行きました。2人で行ったのでパスタは2人前です。美味しいですよ。

サミットプッシュ

明日20日、函館7Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊らーめん山小屋」に行きました。ネギラーメンと餃子とライスのセットを食べました。

らーめん道 房州

木更津市太田の「らーめん道 房州」に行きました。スタミナらーめん肉そばを食べました。美味しいですよ。 [image:3

いずみ鮨

君津市泉の「いずみ鮨」に行きました。オードブルでの注文です。

秀桜

君津市南子安の「中国料理 秀桜」に行きました。五目入り汁そば(醤油)を食べました。クオリティ高いです。

かみ山

君津市行馬の「手打ちそば・うどん かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろ蕎麦を食べました。美味しいですよ。

カイザーヴェッター、勝利

今日の福島9R開成山特別で、愛馬カイザーヴェッター号が勝ちました。この勝利で朝生厩舎は今年4勝目です。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。中華では一押しです。

スピッツァー・リアオリヴィア・カイザーヴェッター

明日14日、中京4Rに、愛馬スピッツアー号がデビューします。本馬は父がディープインパクト、母がスカイディーバの3歳牡馬です。デビューが遅れましたが、遅れて来た大物でお願いします。 同じく14日、中京2Rに、愛馬リアオリヴィア号が出走します。…

香龍

木更津市清見台南の「中華料理 香龍」に行きました。青椒肉絲のディナーセットを食べました。美味しいですよ。

ヤマト醤店

木更津市長須賀の「熟成醤油らーめんヤマト醤店l」に行きました。醤油とんこつラーメンと餃子とライスのセットを食べました。良店です。

一風堂

木更津アウトレットフードコート内の「博多一風堂」に行きました。赤丸とんこつラーメンを食べました。美味しいですよ。

どでかっちゃん

木更津市木更津の「ラーメンどでかっちゃん」に行きました。濃厚魚介極太つけ麺を食べました。

もつ焼き 武

君津市中富の、「もつ焼き 武」に行きました。メニューは豊富で、刺身もあり何れも安価で美味しいですよ。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。地魚の刺身の盛り合わせ定食を食べました。

シーザウェイクリア・サラミス

明日7日、福島3Rで、愛馬シーザウェイクリア号がデビューします。本馬は父がジャスタウェイ、母がポーレンという血統の3歳牡馬です。脚元が弱くデビューが遅れましたが、良い走りを期待したいですね。 同じく7日、中京6Rに、愛馬サラミス号が出走しま…

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・闊歩 せいわ」に行きました。

アーザムブルー

明日6日、福島9R須賀川特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。

かずさカントリークラブ

市原市古敷谷の「かずさカントリークラブ」に行きました。アコーディアグループのゴルフ場です。 昼食は鉄板サーロインステーキを食べました。