朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンド

木更津市高柳の「中華そばモンド」に行きました。札幌風味噌らーめんを食べました。美味しいですよ。

麺屋寛虎

君津市人見の「麺屋寛虎」に行きました。こってり寛虎ラーメンのBセットを食べました。美味しいですよ。

ファーストフォリオ

明日31日、札幌11RクイーンSGⅢに、愛馬ファーストフォリオ号が出走します。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。あんかけもやしそばと餃子を食べました。美味しいですよ。

ヴァーダイト

明日30日、新潟8R新潟ジャンプSGⅢに、愛馬ヴァーダイト号が出走します。

たかばん

船橋市習志野台の「たかばん」という蕎麦屋に行きました。豊富なメニューの中からイベリコ豚せいろを食べました。美味しいですよ。

まぁぶる

君津市外箕輪の「ラーメンまぁぶる」に行きました。味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。タンメンを食べました。美味しいですよ。

松戸富田製麺

木更津アウトレット内の「松戸富田製麺」に行きました。つけめんを食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。カツ丼定食を食べました。変わらぬ美味しさです。

明明

君津市泉の「中国料理明明」に行きました。五目焼きそばを食べました。美味しいですよ。

カフェプルメリ

木更津市請西の「カフェプルメリ」に行きました。分かりずらい所にあります。ランチメニューは2種類から冷製チキン薬味ダレを食べました。 須藤牧場の生シェイク祭りに参加してて、アーモンドのシェイクも食べました。美味しいですよ。この生シェイク祭りは…

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。変わらぬ美味しさです。

チャイニーズレストラン龍

木更津市中央の「チャイニーズレストラン龍」に行きました。週替わりのランチから鳥野菜炒め(ピリ辛)の定食を食べました。美味しいですよ。

龍園

君津市大和田の「焼肉龍園」に行きました。上たん塩(2人前)、上カルビ、上ハラミ、上ロース、上ホルモン、上ミノを食べました。最近一択になりましたね。

田所商店

木更津市貝渕の「麺場田所商店」に行きました。北海道味噌の辛味噌野菜ラーメンを食べました。美味しいですよ。

季楽里

君津市三直の四季の蔵内の「食事処季楽里」に行きました。天麩羅刺身定食を食べました。美味しいですよ。

明湘園

君津市南子安の「明湘園」に行きました。ランチメニューから春雨炒め定食を食べました。美味しいですよ。

パンドレア・レゾンドゥスリール

明日17日、小倉8Rに、愛馬パンドレア号とレゾンドゥスリール号が出走します。

ケリーズノベル

明日16日、福島3Rに、愛馬ケリーズノベル号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。限定ランチを食べました。お勧めです。

チキンスタイル

君津市糠田の「チキンスタイルおかって家」に行きました。ランチ定食は1品のみです。この日は豚ロース野菜巻きを食べました。美味しいですよ。

みそ膳

君津市俵田の「みそ膳」に行きました。玄海味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。

エトナマーレ

イオン木更津内に新しくオープンしたイタリアンレストラン「エトナマーレ」に行きました。ピッツァはマルゲリータ、パスタは塩ベースのベーコンとほうれん草のパスタです。美味しいですよ。

優膳

茂原市の「とんかつ優膳」に行きました。人気店の様で、平日でも結構賑わってました。ロースかつとひれかつの食べくらべセットを食べました。美味しいですよ。 r

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。ごまだれそばを食べました。変わらぬ美味しさです。

ココス

君津市南子安のファミリーレストラン「ココス」に行きました。月替わりの夏野菜の燻製チーズの包み焼きハンバーグのセットを食べました。ココスは行く度にメニューが変わってて、美味しいですよ。

イシイ

君津市西粟倉の「イシイ」に行きました。新しく出来た醤油ラーメンのお店です。メニューは多くはなく、しょうゆラーメンを食べました。シンプルな醤油ラーメンです。美味しいですよ。

カメリア

オークラアカデミアパークホテル内の洋食レストラン「カメリア」に行きました。真鯛のムニエルヌイユ添えにんにく風味のソースのランチを食べました。美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身定食を食べました。美味しいですよ。