朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そば割烹・せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。親子丼定食を食べました。

ハミルトンホテル上総

君津市中野の「ハミルトンホテル上総」に行きました。

燦津楼

木更津市椿の「中国料理 燦津楼」に行きました。牛肉ピーマン細切り定食を食べました。メニューが豊富ですよ。

幸楽苑

幸楽苑に行きました。リニューアルされた味噌野菜らーめんと餃子とライスのセットを食べました。美味しいですよ。

タイムレスメロディ

明日29日、小倉8Rに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。

キラーコンテンツ号、勝利

今日の小倉7Rで、愛馬キラーコンテンツ号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年8勝目です。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。小金目鯛とチョイ刺定食とイカ刺しを食べました。チョイ刺付いてこの値段はお得ですね。

明日は3頭出し

明日28日、新潟7Rに、愛馬ムーランジュビリー号が出走します。 同じく28日、小倉4Rに、愛馬ノヴェレッテ号が出走します。 同じく28日、小倉7Rに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。

いずみ鮨

君津市泉の「いずみ鮨」に行きました。

筑豊ラーメン山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。平日限定Aランチを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。

暖家

君津市外箕輪の「焼肉 暖家」に行きました。大皿盛りはにぎやか盛Aです。

大公

富津市下飯野の「中華料理 大公」に行きました。初めて行きましたが、メニューが豊富ですね。八珍湯麺(ゴモクウマニソバ)を食べました。

アーザムブルー

明日22日、福島9R栗子特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。本日の限定ランチを食べました。

サミットプッシュ

明日21日、函館4Rに、愛馬サミットプッシュ号が出走します。

明湘園

君津市八重原の「明湘園」に行きました。日替わりランチで、とうもろこしチャーハンと半ラーメンのセットを食べました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身盛りは3000円、鰻重定食も3000円です。刺身も食べれて鰻重まで食べれるなんて夢のようなお店です。

ステーキハウス桂

木更津市の「ステーキハウス桂 木更津店」に行きました。スタミナステーキセットを食べました。

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。鰻重定食を食べました。

友理

木更津市畑沢の「九州ラーメン友理」に行きました。(九州)ラーメンを食べました。いつ食べても変わらない味です。

カイザーヴェッター号、勝利

今日の福島7Rで、愛馬カイザーヴェッター号が勝ちました。未勝利脱出しました。 この勝利で朝生厩舎は今年7勝目です。

カイザーヴェッター

明日15日、福島7Rに、愛馬カイザーヴェッター号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。人数がいるとオードブルで頼むのがお得です。

カメリア

木更津市オークラアカデミアパークホテル内の「レストラン カメリア」に行きました。半ビュッフェ形式の洋風レストランです。

ドライブイン緑ヶ丘

君津市糠田の「ドライブイン緑ヶ丘」に行きました。焼肉ニンニク味の定食を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。刺身盛りは1人前1480円です。そばはたぬきそばです。美味しいですよ。

鴻一

君津市南子安の「台湾料理 鴻一」に行きました。お勧めの中華料理店です。

田所商店

木更津市貝渕の「麺場 田所商店」に行きました。北海道味噌野菜らーめんを食べました。ここの味噌らーめん好きです。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。3240円のコースです。品数も多く美味しいですよ。