朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家

君津市南子安の「ラーメン山岡家」に行きました。特製味噌ラーメンを食べました。

アーザムブルー

明日1日、新潟10R月岡温泉特別に、愛馬アーザムブルー号が出走します。

達巳

君津市坂田の「中華料理 達巳」に行きました。エビ・イカ・野菜の旨塩炒めの定食を食べました。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。かつ丼定食の冷たい蕎麦を食べました。美味しいですよ。

寿々女庵

君津市法木作の「寿々女庵」に行きました。イベリコ豚肉汁せいろを食べました。

鎌倉パスタ

イオン木更津内の「鎌倉パスタ」に行きました。フォカッチャ食べ放題セットを食べました。パスタはヤリイカとほうれん草のクリームパスタとベーコンとアスパラのトマトソースパスタです。ここのパスタは美味しいですよ。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。新生ゆめ一茶に行きました。刺身盛りは3000円になります。凄いボリュームです。

ファーストフォリオ号、勝利

今日の札幌12Rで、愛馬ファーストフォリオ号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年15勝目です。

キラーコンテンツ・ファーストフォリオ・ケープオブストーム

明日25日、札幌11RしらかばSに、愛馬キラーコンテンツ号が出走します。 同じく25日、札幌12Rに、愛馬ファーストフォリオ号が出走します。 同じく25日、新潟4Rに、愛馬ケープオブストーム号が出走します。

山小屋

君津市大井戸の「筑豊ラーメン山小屋」に行きました。ねぎらーめんを食べました。

幸楽苑

君津市法木作の「幸楽苑」に行きました。味噌野菜たんめんと餃子と半炒飯のセットを食べました。変わらぬ美味しさです。

春本

千葉県香取市の「割烹・鰻料理 春本」に行きました。鰻のコース料理です。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。鶏ざるそばを食べました。美味しいですよ。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。タンメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

リアンティサージュ、勝利

今日の函館6Rで、愛馬リアンティサージュ号が勝ちました。 この勝利で朝生厩舎は今年14勝目です。

焼肉ワールド

君津市久保の「焼肉ホルモン ワールド」に行きました。

アコルドエール・リアンティサージュ

明日19日、福島12Rで、愛馬アコルドエール号が出走します。 同じく19日、函館6Rで、愛馬リアンティサージュ号が出走します。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。イベリコ豚肉せいろを食べました。美味しいですよ。

マルーンエンブレム

明日18日、函館12Rかもめ島特別に、愛馬マルーンエンブレム号が出走します。

三久

君津市西坂田の「とんかつ三久」に行きました。肉スタミナ定食を食べました。ここはメニューも豊富で美味しいですよ。

大勝軒

木更津市桜井の「大勝軒木更津店」に行きました。木更津君津に、この手の豚骨魚介系と言われるつけ麺屋が減って来てますね。つけ麺のあつもりを食べました。美味しいですよ。

カメリア

木更津市矢那のオークラアカデミアパークホテル内の洋風レストラン「カメリア」に行きました。ここはビュッフェタイプのレストランですが、この状況なのでコースや単品での食事になります。この日は牛ヒレ肉のグリルのランチを食べました。美味しいですよ。

興福順

木更津市請西の「台湾料理 興福順」に行きました。ここは前に「焼肉楽苑」があった所です。青椒肉絲定食を食べました。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。天ざるそばを食べました。

一途

木更津市清川の「博多・長浜らーめん一途」に行きました。シンプルな長浜らーめんを食べました。

愛彩流

君津市向郷の「らーめん愛彩流」に行きました。塩らーめんを食べました。クオリティの高い塩らーめんです。

なじみ

君津市中富の「君津らぁめん なじみ」に行きました。特製つけ麺を食べました。ここはメニューも豊富です。

餃子の王将

君津市北子安の「餃子の王将」に行きました。選べるジャストサイズセットで回鍋肉を食べました。

田舎レストランじんべえ

君津市大野台の「田舎レストランじんべえ」に行きました。この日はオードブルでの注文です。新鮮な鮮魚の豊富さが売りです。

弥七

君津市中野の「うなぎ弥七」に行きました。うな重松を食べました。